--/--/-- --  --:--


2011/09/03 Sat  21:03
まるさんのお膝 前十字靭帯再建再手術延期中

先日ちょっと遠方の友達の家に遊びに行きまして
数年ぶりの再会にワックワク。
手土産にケーキを買ったのに買ったのに・・・

網棚に忘れ

まさかの手ぶらで訪問したのんすけです。

ケーキ買ったからねとかメールまでしたのに・・・
前の駅まで覚えてたのに・・・
ケーキは熱海まで行っちゃった

そして2日の金曜日は六本木のABBEY ROAD(ビートルズ、ライブハウス)へ
お誕生日が近い人がいると祝ってくれるんです。
私のBDが近いので、スキー仲間が集まってくれました。

スキー仲間のち坊がサプライズでケーキまで用意してくれて

ケーキ

のんすけ感激であやうく涙出すところでした。
集まってくださったみなさま、ち坊、
本当にありがとうございました。

挨拶遅れましたが、ご無沙汰しております。

表題は大げさに書いてみました。

2011/02/25 Fri  22:05
Mr.ポジティブより御礼

まずはのんすけより、
皆様コメント本当にありがとうございます。
思った以上にご心配をおかけしまって
ありがたいやら申し訳ない気持やらでいっぱいです 

昨夜、まるさんが出張からホロ酔いご機嫌で帰ってきました。
名古屋・大阪の夜を満喫してご満悦の様子。

そんな楽しげなまるさんに

「ケガの記事書いたら、みなさんから心配と励ましのコメントいただいたよ!読んでね

と言ったら、

「読む読む!どんな記事書いたの?どんなコメントもらったの?」

いつもは全く無関心の私のブログを読みはじめました。

2011/02/23 Wed  21:53
まるさんのお膝 ★検診7★ 試練

まるさん大阪・名古屋に泊まりで出張です。

鬼のいぬ間に命の洗濯だぜーー

あっ!鬼は私か

命の洗濯の前に、大量の汚れものを洗濯中でござい 

お金を貯めるほうはさっぱりなのに、
洗濯物、宿題を溜めるのは得意です。

さて、昨日はまるさんのお膝、術後の定期健診でした。

今回は、昨年11月におこったアクシデントにより → こちら
靭帯はどういう状況になったのか。
MRIで精密検査することになっていました。

前十字靭帯再建手術後、再断裂する人は約10%と聞いたことあります
たった10%なのか、10%もいるなのか
とにかく奇跡を信じてまるさんの報告を待ちました。

2011/01/18 Tue  22:26
まるさんのお膝★検診6★

昨日までの4日間ニセコでスキーを思う存分楽しんでまいりました
私は今日からお仕事でしたが、
まるさんの冬休みは、今日の膝の定期健診でおしまいです。

大先生に触診していただいた後、診断の結果は・・・

2010/12/14 Tue  23:51
まるさんのお膝★検診5

20日が検診日だと思っていたのですが違いました
今日が検診の日でした

11月燕岳の下山時に激痛+転倒事故発生
レポは → こちら

膝に血が溜まるという事態に陥り、急患扱いで診察を受け
今回の検診までスキー・登山・リハビリドクターストップ
様子見ということでございました
レポは → こちら

さて、今回の膝の診断結果
まるさんの速報メールによると・・・

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME         ≫ Next
