--/--/-- --  --:--


2012/08/11 Sat  22:21
THE 夏山

ご無沙汰しております。

仕事が多忙だったりオリンピックやらなんやらで
PCからすっかり遠ざかっておりましたが

しっかり山には行っておりました♪♪
レポも書いてたりするんですが、UPするかわからないので
6月末からのだいじぇすと~

2012/06/28 Thu  20:41
ハクサンイチゲを見に焼石岳

久しぶりの山レポです♪

山に登らない週末が続き、ストレスがたまっておりましたが
まるさんの希望によりハクサンイチゲの咲く焼石岳にいくことにしました。

岩手に行くのになぜか、土曜日の朝まこと食堂に寄り道して
朝ラーメン
2012062307280001.jpg

まるさんは大盛(笑)やっぱりうんまい!
地元のおじさまは朝からソースカツ丼を食べてました。やるな。

腹ごなしで安達太良山登山。
山麓は晴れていましたが、山頂はガスガス。
CIMG2456.jpg

展望は望めませんでしたが
お花は楽しめました(^^)

その後、絶対遅れられない用事があったため
文明の利器をつかってらくらく下山だったのは内緒。
下山すると晴れるの巻
P1170547.jpg

その後、ずずずぃーーっと北上。
遅れられない用事とは
夕食で予約してた水沢の龍園での焼肉!

都心で焼肉5回ガマンしてでもここに来たい!と思う焼肉屋さん。
焼石岳がいくことが決まった金曜日、速攻で予約したところ(まるさんが)
18時半~予約がはいってるので
17時半~18時20分まで50分一本勝負ならOKということ。
前回は17時半から19時までの1時間半勝負でしたが、今回はそれより短い!!!

急げ急げ!食うぞ食うぞ。
レバ刺し入荷の文字に心踊り
オーダーしたところ、「予約で完売」ガーン
7月から食べれなくなるので駆け込み需要でしょうか?

でも、ここのお店のお目当ては上ロース1600円
前沢牛のA4oA5ランクの上物。
1枚がちょっとしたステーキの大きさ。
上ロース2人前。
niku.jpg

サシの脂がウンマイ!
ご飯も硬めでうんまいっす。
大満足で18時20分ちょうどにお店を後にし

さくらの湯で匂いを落とし
町の駅みずさわで就寝しましたzzz

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME        
