--/--/-- --  --:--


2010/08/05 Thu  22:30
海の日三連休:ドライブ&温泉

さて、夏休みでかける前に
7月三連休のレポです。

1日目は → こちら
2日目は → こちら

2010/05/22 Sat  12:05
2010年GW3日目 グルメな旅

お天気の中お出かけの人も多いでしょうね~。
犬も食わないなんとかで、山に行きそびれた人がここにおります。
さて、溜まったGWレポでもやりますか

出発編は → こちら
1日目は → こちら
2日目は → こちら

さて3日目は戸隠そばを食べに戸隠へGO!
P1100424.jpg


2009/04/17 Fri  20:34
天地人の旅

1日目は → こちら

えーっとですね、日曜日も滑る気力マンマンだったのですが、
ワインを飲みすぎたのか、起きたら8時半過ぎてましたが・・・・何か?
スッカリ滑る気をなくしたのんすけさん。
大河ドラマ「天地人」主役直江兼続のルーツ六日町でも観光しましょ

ということになりました。

春ですね♪
P1040887.jpg

2008/06/29 Sun  09:39
ドライブGoGo!

雨の休日
○さんはこーんな日に菅平でゴルフ
かわいそうに。。。

6月14日(土)の2週間前のレポです。

登山を本格的にやる前は
結構ドライブ行ったんですけどね。
最近はめっきりドライブメインのお出かけがなくなりました。

絶好のドライブ日和でしたよ。
P1130681.jpg


FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME        
