--/--/-- --  --:--


2011/09/11 Sun  08:40
2011年夏休みダイジェスト

山にいかない週末が続いておりますので過去レポをアップします。

膝にバクダンを抱えたまるさんには
長期縦走は無理のため、今年も北海道旅行にいってきました

1ヶ月前のことですが、ダイジェスト版にてご紹介します。

2010/12/04 Sat  05:39
志賀高原 滑り始め・・・ぢゃないです

週末の記録です。
モブログで雪を歩いてる私をみて
皆様驚いて(いやっ呆れていた?)いたようですが、

これには理由がございまして
志賀高原で長年ご愛用させていただいていた
友人の会社の保養所が11月末で閉鎖が決定しました。
最後の週末、
今までお世話になったお礼も兼ねて
宿泊しようとケガする前から決まっていた訳です。

え、まるさんの膝について
前回スキー、登山は自粛と書きましたが間違えでした。

ドクターストップでした

2010/09/16 Thu  23:25
2010年夏休み その3

最近PCの調子が悪くて
放置プレイしていました夏休みの記録です。

たいした記録じゃないのですが、
大事な思い出は残しておきたいかな。
お付き合いくださいませ。

1日目は → こちら
2日目は → こちら

2010/08/26 Thu  23:36
2010年夏休み その2

1日目は → こちら

小樽港には定刻どおり4時半着岸。
朝焼けがとーってもキレイでした。
P1110556.jpg

2010/08/25 Wed  23:37
2010年夏休み その1

旭岳温泉と天人峡温泉の豪雨による孤立のニュースを見て驚きました。
どちらも先週いった場所。
崩落した橋も崩落した道路も通った場所です。

今週にする案もあったので、
事故に巻き込まれていた可能性もあったわけです。

亡くなった方は旭岳ロープウェイの従業員だったとか
通勤途中だったのでしょう。

被害にあわれた方にお見舞い。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

さて、
9月の中旬、北海道の日本一はやい紅葉を狙って夏休みを計画。
フェリーも宿も準備万端・・・

なところで

まるさんが休めない可能性が浮上。
練り直した挙句
8月14日~22日にで北海道に行ってきました。

おりしも行きはお盆シーズン
変更になったのは8月にはいっておりまして・・・
フェリーも高いし個室もとれません。
最初は2等寝台しかとれなかったのですが、
直前にS寝台をゲットできました。

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


        HOME         ≫ Next
