--/--/-- --  --:--


2009/12/30 Wed  17:13
よいお年をお迎えください♪


パソコン復旧いたしました。

ウィルスとはお恥ずかしい限りです。
ウィルスチェッカーを早速導入しましたが・・・
お値段が高くてビックリします(涙

私は昨日仕事納めでして、今日はお掃除&年賀状でテンテコマイ。
まるさんに至っては今日までお仕事。
しかも終日のようで、いまだ帰ってきません。

そして、明日から2日まで
毎年恒例の志賀高原で年越スキーです。
準備終わっていません。

スキーレポも山レポも山程残しておりますが、
それも来年に持ち越し・・・させていただきます。

今年を振り返ると
まぁオナカは壊しましたが、
怪我なく百名山を完登できたことが今年一番のニュースでした。

今年一年つたないブログにお運びいただき
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

2009/12/27 Sun  18:17
スキーは最高!

20091227181739
20091227181730
パソコン故障の原因はウイルスでした(^^ゞ
駆除したくてもウィンドウズが立ち上がらないので
メーカーからCDを送ってもらうことになりました
復帰までもう少しかかりそうです

さて週末は志賀にスキーでした
北アルプス丸見えで気持ち良かったです
ただいま下山中
道路がツルピカで事故
大渋滞です(>_<)

2009/12/22 Tue  08:22
パッパソコンが!

20091222082244
壊れました(>_<)
ウィンドウズが立ち上がりません
画面真っ黒!
昨日年賀状買ったのに、
どうしましょう(T_T)

直るまでコメントの返事
ブログ徘徊が滞ります
ごめんなさいm(__)m

2009/12/19 Sat  12:00
パフパフ

20091219120027
本当は明日日帰り予定だったのに
我慢できず来ちゃいました
股下サイズのパフパフ最高!

2009/12/16 Wed  12:21
飲み疲れ・・・

忘年会のシーズンですねぇ
忘年会続きで
ブログのコメントのお返事が遅くなっております。
はい、言い訳です(滝汗)
必ずお返事いたしますので少々お待ちくださいませ。
さて週末は土曜日はポカポカ陽気の丹沢に登り
日曜日は実家で一足速い忘年会でした。
生意気盛りの姪っ子甥っ子ですが
屈託なく膝の上に乗って甘えてくれるのはうれしいものです。
山レポはまた別で。

さてさて、寒気きてますね♪
スノーシーズンご活躍の皆様は
ソワソワしているのでは?(あっ私か(笑)

恵の雪となりますように

2009/12/11 Fri  20:20
09年~10年SKI 初滑りde湯の丸スキー場

あっという間の1週間ですね。

日曜日初滑りしてきました。

木曜日の夜はボーナス祝いで浮かれて飲みすぎ酔いつぶれ
金曜日の夜~土曜日の朝にかけて
部署の慰安旅行、場所はベタな熱海(笑

観光ゼロ、単に泊まりで飲みに行くだけ。
二日酔でスキーに行くのを迷いましたが
(いやっ金曜日の朝が二日酔だったから三日酔)
土曜日のお昼過ぎ
熱海から新幹線を乗り換え長野の上田まで移動しました。

熱海でチケットを購入していた時
自動発券機で長野新幹線を押す私を見て

「え”っ、この状態でどこいくの?」

一同唖然、化け物扱いされました(笑

土曜日から滑っていたまるさんに
上田でピックアップしてもらい菅平の師匠の宿に向かいました。

当初は菅平で滑る予定でしたが
不眠不休の整備もむなしく雪不足で
ゲレンデーオープンが間に合わず延期。
湯の丸高原スキー場へ移動しました。

快晴です♪

P1090594.jpg

2009/12/06 Sun  09:27
初滑り

20091206092710
なんじゃこりゃ~(@_@)

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
