--/--/-- --  --:--


2010/01/31 Sun  22:58
困ったときの・・・


神頼み

土曜日はおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参り
2010013014320000.jpg

日曜日は仲良しのお友達がスキーに連れて行ってくれるとご好意がありましたが、
合宿というストイックなスキーだったのでキャンセル。
本当は雪の原っぱを散策しようかと思っていましたが寝坊
深川不動に厄払いのお参りにいってきました。
2010013112200000.jpg

理由は書かなくてもおわかりになりますね

さて、その後はまるさんの携帯のキャリアを変えにいきました

結婚前から別のキャリアだった私たち。
どちらも譲らず今まできたのですが、
ついに!!!まるさんが譲ってくれました。
2010013114450000.jpg

スキー場・山で全然使えないキャリアだったことが理由です。フフフ。

夜はスキーワールドカップ、
スラロームを見ていました。
湯浅選手と佐々木選手の善戦に大興奮

2010013119410000.jpg
(これは前回の湯浅選手8位、佐々木選手9位と善戦した試合)
オリンピック代表の内定に漏れた湯浅選手の素晴らしい滑りに
ちょっと涙がでそうでした。
勝負の世界は厳しい。でもみんな一生懸命なのだ。
WC.jpg

皆川選手も最後までガンバレ!!!




2010/01/26 Tue  22:55
** まるさんの膝 ご報告2 **

皆様、ご心配ありがとうございます。
私のレポよりも反響があってちょっとジェラシーです笑

月曜日の朝、二回目の病院に行ってまいりました。(まるさんが)

妄想のんすけ、今まるさんがやっているヒザのリハビリは
前十字靭帯の再建手術のためであると思っており
手術の日が決まるかとか、会社を休めるかとか不安いっぱい。><

気になるまるさんのお膝の状態の診断結果は・・・

2010/01/23 Sat  16:54
大会

20100123165447
20100123165438
大会にきました

一人で参加のはずが・・・
ん?(@_@)

もちろん滑っていません
温泉でリハビリだそうです(^o^)v

2010/01/19 Tue  23:17
※※ ご報告 ※※

週末のキロクをUPいたしました

1日目 → こちら
2日目 → こちら

皆様ご心配おかけしておりましたが
まるさん本日やっとこさ病院にいきました。

診断結果は

「膝の骨折+前十字靭帯損傷」

チーン。

本来若かったら前十字のみブチっといくところを
オッサンなまるさん、その前に骨がバリっと剥がれたそうです。
靭帯のことばかり気にしていたので
骨まで折れていたとは・・・予想外の展開にビツクリびっくり

午前中の段階では膝の骨折ということで
木曜日入院、金曜日手術全治6ヶ月と聞いたのですが
午後のMRI検査の結果
前十字靭帯がとにかく酷い状態らしく手術すらできないそうで
今週の手術はとりあえず中止になりました。がっくり

そして、骨折の診断の時は松葉杖と聞いていたのに、
前十字が酷くて手術中止になったら
「スジが凝り固まっているので、とにかくリハビリ!ビッコ禁止!歩け」
という鬼のような診断
ダイブ矛盾が・・・わけわからん。jumee☆whyL

今日から鬼のリハビリ開始です。
イタイイタイとうなりながらリハビリしておりました。
ガンバレまるさん

次の通院は来週月曜日だそうです。

まっとにかく、そんな訳で

*** 今シーズンのスキーは終了 ****

まるさんは(爆)

鬼嫁のんすけは、まるさんの顔色を見つつ
ボチボチ滑れたらいいなぁと思っています。えへ
みなさまケガには充分お気をつけくださいませ。

さて、先行投資して購入してしまったリフト券。
菅平のリフト券2日分
志賀高原のリフト券5日分どうしましょう・・・う~ん

2010/01/19 Tue  21:09
週末の記録:憧れの人のレッスン♪♪

土曜日のレポは → こちら

日曜日は元ワールドカップレーサーでもある岡田利修さんの基礎レッスンでした。
なをさんのお誘いで受けることができました。
P1090718.jpg

アサマ2000の朝の気温はマイナス12度・・・またまたアップロードファイル
P1090710.jpg

2010/01/18 Mon  21:05
週末の記録 大会編

週末の記録です。

土曜日は大会でした。
いくつかの会社が集まった大会。
年々参加者は減り、今年は女子7名男子28名・・・号泣
しかも女子7名のうち5名は勝手知りたる人たち。
残り2名はワンピではなくウエアですた。
そんなゆるーい大会手書き風シリーズ26ピース

朝は雲に隠れて見えなかった浅間山
次第に天候が良くなりました。
P1090695.jpg

2010/01/15 Fri  22:37
おそるべし菅平

みなさまご心配ありがとうございます。

まるさんの左足は少しづつは快方に向かっているようですが
ふくらはぎがまだパンパン
肉離れじゃないかとか
膝の内出血は靭帯損傷かとかいろんな妄想しておりますが

今日、菅平で診てくれたW田さんが
足の具合を気にして電話をくれたそうです。
有難いですね。
症状をいってアドバイスもらったそうです。
まぁとにかくはやく検査してくれ~~

かわいそうなまるさんのためにやったことは送迎。
流石に朝は会社まで送れないので、駅まで送り家に戻り出勤。
夜は会社から帰宅後
まるさんを「会社」まで車で迎えにいきました。

どうだい?エライだろう
それには理由があるのですが・・・。

と、前置きが長くなりましたが三連休のスキー記録です。

左:根子岳 右:四阿山
四阿山にまきchinさんは登っていたのですね。
うらやましぃ。

2010/01/12 Tue  23:49
ねえさん事件です!

三連休菅平でポールトレーニングをしてきました

二日目の午後にアクシデント発生!

2010/01/08 Fri  22:37
■年明けのご挨拶■

皆様本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、年末のお話から(笑

2010/01/01 Fri  08:56
謹賀新年

20100101085631
20100101085622
皆様の健康とご多幸をお祈りしております

大雪です
昨日1日で1mくらい積もりました(^o^)

写真上:はしゃぐのんすけ
写真下:雪かき中(まるさんが)

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2009年12月 ≪         HOME         ≫ 2010年02月
