--/--/-- --  --:--


2010/03/29 Mon  14:58
雪と桜



寒いですね

東京は午後に雪が降りました(@_@)

先週開花した桜
お花見にはまだはやいカナ

2010/03/27 Sat  17:34
思い出の場所



今日はまるさんが怪我したゲレンデ
菅平のツバクロにきています

お天気は最高でした(^o^)

2010/03/23 Tue  23:55
UPし忘れていたレポ

3月三連休のご報告はまた追々していきますが

3月1週目の記事、UPしたつもりだったのに
下書きのまま放置されていることに気がつきました

そんな訳でまずはUPいたします。

----------------------------------------------

3月1週目

久々のスキーのポールレッスンでしたが、
まるさんのお膝があんなで、こんなだったので、
キャンセルしました。

連日のオリンピック観戦でたまったドラマや映画のビデオ鑑賞
のつもりでした
(DVDではないところがミソでございます)

が、

土曜日、おなじみの神田界隈に出没。
用件はパタゴニアに冬用パンツの裾アゲに行くこと。
去年の冬のバーゲンで買ったのですが、
どうにも裾が長いのが気になっていたのでお直しすることにしました。
8400円也チーン。
足が短いのが悔やまれます

2010/03/20 Sat  14:18
暑いです(*_*)


志賀にきています(o^-')b*
快晴ですが14度
暑いです

2010/03/19 Fri  21:54
快晴!北横岳・縞枯山登山

日曜日、八ヶ岳の北横岳に行ってまいりました。
P1090933.jpg

2010/03/14 Sun  15:18
今日は快晴♪


まるさん、まだスキーは無理そうなので
山登りしにきました

今日も南~北アルプス
グルリ丸見えでした
ここらへんに住むのもいいですね(^o^)

2010/03/09 Tue  22:46
あっちゃーな白馬 その2

その1は → こちら

朝起きると、そこは雪国だった・・・。

そしてテレビをつけると、
オリンピックの回転(スラローム)をやっていました。
しまった!!!!
丁度佐々木明選手の二本目スタートでした。
私の皆川賢太郎選手は????

1本目でDQ(途中棄権したとのこと)
滑りをみましたが気合みなぎる滑りでしたね。
今シーズン成績を残せてない賢太郎選手。
世界のテッペンを目指すには死に物狂いで攻めるしかない。
ギリギリを責めた結果です。お疲れ様でした。

チリの大地震やら、オリンピックのパシュートを見ていたら出遅れました。

9時半過ぎにゲレンデに向かうために宿を出ると
スキー仲間のチマちゃんにバッタリ

昔は競技もやっていましたが、
今はもっぱらBCを楽しんでいるとのこと。
久しぶりにあえてよかったです。

2010/03/06 Sat  21:44
あっちゃーな白馬 その1

な週末ですね。

久しぶりにポールでも入ろうかと思ったのですが、
天気が悪いので・・・
まるさんのお膝、まだ滑れる状態じゃないみたいなので
スキーはお休みです。

なので溜まったレポを書きたいと思います。
まづは先週のスキーから。

まるさんの足の状態が良くなってきたのをいいことに
白馬に行こうかと宿に電話すると満室
団体様のキャンセルが出る可能性があるので、待機するも撃沈。
しかし神は見捨てなかった?
木曜日に部屋が空いたと連絡がはいりました。

しかしながら天気は下り坂。
散々迷って、「雨が降っていたら温泉&おそばでノンビリしよう」と
木曜日の夜、白馬行き決定!!

前日に心のゆらぎがあり眠られず寝坊。
朝6時過ぎに関越にのりました。

2010/03/02 Tue  23:35
まるさんのお膝3

オリンピックが終わりました。

期間中はテレビにかじりついてPC放置状態
一生懸命戦う姿に、沢山の感動と涙をもらいました。。

選手の皆様本当にお疲れ様でした

入笠山ハイクや八方尾根スキーやら
いろいろ記事がたまっており
なにからUPさせるか迷っていますが・・・

とりあえず、大人気の
まるさんのお膝の記事からUPします。

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2010年02月 ≪         HOME         ≫ 2010年04月
