--/--/-- --  --:--


2010/12/31 Fri  11:41
よいお年を



今年もスキー場で年越しです

一昨日新しいGSの板買っちゃいました
新品は5年ぶりでしょうか\(^o^)/

弘法筆を選ばず

とチューンアップせずに乗ってみたのですが全然ダメでした(^^ゞ

まとまりませんが
皆様今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください

2010/12/30 Thu  11:23
10年~11年SKI まるさん雪上復帰

さて、まるさんドクターから次回の検診までにミッションどおり
雪上復帰をはたしました。

急激な圧と、急激な加重はまだ不可です。

P1140249.jpg

2010/12/25 Sat  12:24
まるさん雪上復帰



クリスマス寒波到来
スキー場には恵みの雪ですね
まるさん術後初めてのスキーです\(^o^)/
一本目から転けてて肝を冷やしましたがのんびり楽しんでいます

メリークリスマス♪

2010/12/19 Sun  11:39
鬼嫁の最近

「鬼嫁」

何気にお気に入りのフレーズです

何日もコメントを放置していてすみません。
今日久しぶりにPCをひらきました。

PCもいじらずに最近ののんすけはこーんな何をしていたかというと・・・

2010/12/14 Tue  23:51
まるさんのお膝★検診5

20日が検診日だと思っていたのですが違いました
今日が検診の日でした

11月燕岳の下山時に激痛+転倒事故発生
レポは → こちら

膝に血が溜まるという事態に陥り、急患扱いで診察を受け
今回の検診までスキー・登山・リハビリドクターストップ
様子見ということでございました
レポは → こちら

さて、今回の膝の診断結果
まるさんの速報メールによると・・・

2010/12/09 Thu  23:24
鬼嫁は行く!SKIシーズンインキャンプ

モブログのとおり、スキーができないまるさんを放置して
土日二日間
スキーに行ってきました。

どうぞ「鬼嫁」と罵倒してください

金曜日はスキー場でも雨が降っているという情報を聞き
めちゃくちゃテンションが下がってしまいました。

「面倒くさい」を連呼する私に

まるさん
「やめれば。宿とはさく家には自分で連絡しな
と冷たくあしらわれ
キャンセルするのが面倒で、シブシブ行くことにしました。
(すごい不機嫌に準備してたなぁ)

めっちゃ行きたいであろうまるさんを目の前に
あの態度はなかったなと反省いたしました。

当初の予定は菅平でしたが、
暖冬の影響で雪がまだついていないので
1日目は湯の丸高原スキー場
2日目はアサマ2000でレッスンしてきました。

2010/12/04 Sat  17:22
鬼嫁は行く


まるさんを置いてきちゃいました

スキーに・・・あはは(^^ゞ

2010/12/04 Sat  05:39
志賀高原 滑り始め・・・ぢゃないです

週末の記録です。
モブログで雪を歩いてる私をみて
皆様驚いて(いやっ呆れていた?)いたようですが、

これには理由がございまして
志賀高原で長年ご愛用させていただいていた
友人の会社の保養所が11月末で閉鎖が決定しました。
最後の週末、
今までお世話になったお礼も兼ねて
宿泊しようとケガする前から決まっていた訳です。

え、まるさんの膝について
前回スキー、登山は自粛と書きましたが間違えでした。

ドクターストップでした

2010/12/02 Thu  20:47
3日前の晩御飯

カウンターが55555を越えました

みなさま毎度ご愛読いただきまして
本当に本当にありがとうございます

本来ならばキリ番とかやるべきところなのでしょうが、
長次郎さんのご指摘で気がついた有様
大雑把なブログ管理で・・・どうもすみません

さて、先週末
近所に住む友人が釣った平目とタイをいただきました

三枚に降ろしてくれていたので、
刺身にしていただきました。
P1140203.jpg

盛り方センスない
誰か私に刺身の盛り方をおしえてください

自分でツマ作ったのですが、
これまたありえないない太さ・・・
カメラに撮るの忘れました
食感を大事にしたってことで

天然物のヒラメのエンガワは
プリンプリンで脂っぽすぎず最高デス
P1140204.jpg

大変おいしゅうございました。

冷凍庫で、サバ待機中
ごしさん、またお待ちしております




FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
