--/--/-- --  --:--


2011/01/27 Thu  20:12
enjoy ニセコSKI:滑走編その2

その1は → こちら

2011/01/26 Wed  01:15
ド根性スキー 第二回菅平合宿

サッカー日本VS韓国戦見てました

最後の同点で血圧あがったけど、
日本ガンバリマシタ!

勝って良かったヨーー

あっ・・・これからお風呂入らなきゃ・・・

さて、サッカー中に仕上げたレポです。
ニセコレポの前に週末の記録から。

ニセコのパフパフの余韻覚めぬまま
やってきました菅平~
来週は大会なので、ポールの練習デス!

毎度おなじみツバクロゲレンデ
CIMG1571.jpg

2011/01/23 Sun  11:37
菅平


土曜日の朝の気温
マイナス18度でした(´Д`)

2011/01/19 Wed  22:30
enjoy ニセコSKI:滑走編その1

行って来ましたホッカイドー
社会復帰がツライです

今回もニセコに行ってきました。
ニセコは4回目。 前回のレポは → こちら
過去3回はJALのバースデー割引を使って
宿・バスと自分で手配しましたが
今回は割引がなくなってました。

なので格安ツアーを探して申し込みました。(まるさんが)

2011/01/18 Tue  22:26
まるさんのお膝★検診6★

昨日までの4日間ニセコでスキーを思う存分楽しんでまいりました
私は今日からお仕事でしたが、
まるさんの冬休みは、今日の膝の定期健診でおしまいです。

大先生に触診していただいた後、診断の結果は・・・

2011/01/17 Mon  16:07
ニセコ


初日は一瞬、羊蹄山が見えました(o^-')b

まるさんの膝もトラブルなく、あっという間の4日間でした

今も雪がじゃんじゃん降ってます
明日もさぞやパフパフなんでしょうね(T_T)


後ろ髪ひかれつつ、これから千歳に向かいます
飛行機飛ぶかな?

2011/01/13 Thu  22:05
ド根性SKI第一回合宿

1月は毎年、ゲートトレーニング強化月です。
ド根性の合宿スキー。
飲酒滑走は危険なので、お昼のビールもなしです

まるさんも一緒にやってまいりました。
鬼嫁が連れてきたんだろうとお思いでしょうが
まるさんが参加を表明いたしました。
滑れなくても仲間と一緒にいたいようです

もちろんゲートトレーニングには参加しません。させません
そういえば、まるさんが菅平で前十字断裂して丁度一年。
月日が経つのは早いものですね。

久しぶりに前泊することにして
金曜日の夜会社帰ってから出発しました。
23時過ぎに菅平の師匠の宿に到着すると・・・

マイナス15.5度
P1140324.jpg

さぶっ・・・

のんびり寝るために久しぶりに前泊したのですが、
正月から居座っているモミーとARTクンと
宴会して結局寝たのは2時前でした

2011/01/04 Tue  11:33
初レポ 年越しスキーレポ



あけましておめでとうございます★

本年もよろしくお願い申し上げます。


去年の夏休みレポやら残したままの年越しです
本年もユルユルやっていきたいと思います。

さて長らく毎年恒例となっていた年越し志賀高原、
去年の11月友の保養所閉鎖と共に終了。

今年は、のんびり家で年越しかと思いきや・・・
毎晩まるさんがネットにかじりつき宿探し
(そのおかげで私がPCをつかえない日々が続いたのでござる)

夏油温泉にするか、乗鞍高原にするか迷った挙句

今年の年越しは乗鞍高原に決定。

まるさんは30日まで仕事につき
31日の早朝家を出発。

平日につき高速1000円じゃないんですねぇ・・・トホホ。
P1140289.jpg

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2010年12月 ≪         HOME         ≫ 2011年02月
