--/--/-- --  --:--


2011/02/25 Fri  22:05
Mr.ポジティブより御礼

まずはのんすけより、
皆様コメント本当にありがとうございます。
思った以上にご心配をおかけしまって
ありがたいやら申し訳ない気持やらでいっぱいです 

昨夜、まるさんが出張からホロ酔いご機嫌で帰ってきました。
名古屋・大阪の夜を満喫してご満悦の様子。

そんな楽しげなまるさんに

「ケガの記事書いたら、みなさんから心配と励ましのコメントいただいたよ!読んでね

と言ったら、

「読む読む!どんな記事書いたの?どんなコメントもらったの?」

いつもは全く無関心の私のブログを読みはじめました。

2011/02/23 Wed  21:53
まるさんのお膝 ★検診7★ 試練

まるさん大阪・名古屋に泊まりで出張です。

鬼のいぬ間に命の洗濯だぜーー

あっ!鬼は私か

命の洗濯の前に、大量の汚れものを洗濯中でござい 

お金を貯めるほうはさっぱりなのに、
洗濯物、宿題を溜めるのは得意です。

さて、昨日はまるさんのお膝、術後の定期健診でした。

今回は、昨年11月におこったアクシデントにより → こちら
靭帯はどういう状況になったのか。
MRIで精密検査することになっていました。

前十字靭帯再建手術後、再断裂する人は約10%と聞いたことあります
たった10%なのか、10%もいるなのか
とにかく奇跡を信じてまるさんの報告を待ちました。

2011/02/19 Sat  17:30
いざ雪上キャンプ


来ました
荷物が重くて大変でした(´Д`)

中身は酒\(^o^)/

2011/02/18 Fri  21:32
東北SKIその3 再びたざわ湖スキー場

その1は → こちら
その2は → こちら

最終日もたざわ湖スキー場にやってまいりました。
晴天!
P1140457_20110217204103.jpg

2011/02/16 Wed  23:58
東北SKIその2 たざわ湖スキー場

その1は → こちら

ゲレンデに向っていると車道に何かチョロチョロしたものが・・・ 
P1140430.jpg

 リスだっ 
P1140432.jpg

うちの車におっかけられて延々と逃げ続けます。
一度雪の壁を駆け上ろうとしましたが、
雪の壁高すぎて失敗・・・コロリと落ちた。
相当慌てているようで、雪道に足をとられツルリとしたり
かわいすぎる 

逃げ続けた挙句やっとの思いで反対車線に逃げたら
今度は対向車がやってきて
万事休す!

今度は対向車におっかけられながら山を下っていきました 

まるさんはー、朝弱い・・・
「あと5分(で起きる)」攻撃連発。
そのため滑り始めはこの時間 
どんだけユルいんでしょうか

P1140434.jpg

2011/02/15 Tue  23:50
東北SKIその1 夏油高原スノーパーク

この3連休で狙っていたのが夏油高原スキー場
宿をとって計画的に行こうかと思っていた矢先

「雪が降ったら最高ですが、降らなかったら普通のゲレンデ」

という事前情報を仕入れ、
計画はおしゃか、信越方面にするか迷走しました

出発前日の木曜日の夏油高原の天気予報が雪となり
急遽行くことに決定!
木曜日の夜の8時過ぎに出発して、運転を交代しつつ
前沢SAに到着したのが1時半でした。

はじめての冬の車中泊。
おニューの厳冬期シュラフを使う日がついにやってまいりました。
CIMG1640.jpg

おニューのシュラフはとっても暖かくて快適で
起きたのが7時・・・寝坊
スキー場に到着したのが8時を過ぎてしまいました。
準備している間に続々とリフトが稼動していきます。

ゲレンデを見ると30~50cmの新雪があったようです。
新雪パフパフに完全にでおくれました。
CIMG16341.jpg

2011/02/15 Tue  01:26
雪やこんこん


雪です\(^o^)/
道路にもしっかり雪がついています
車でまるさんを駅まで迎えに行ったら、隣の車線を走っていたバイクが突然スリップして転倒(@_@)
ヒヤリとしました

家の前の坂道でタイヤをキュルキュルさせて登る車もいるし(´Д`)

都心は雪に弱いですね(^_^;)

2011/02/11 Fri  17:13
はるばる東北へ



念願の夏油に来ました\(^o^)/

パフパフいただきました
そしてバッタリもありました(^○^)

明日はどこ行こうかな

2011/02/09 Wed  23:45
enjoy ニセコSKI :食事編

忘れかけた頃に・・・
1月にいったニセコで食べた食事編です

ニセコレポは → こちら

2011/02/08 Tue  23:19
ほのぼのSKI 志賀高原

スキーつながりのmarippeとこっひーと一緒に
志賀高原に行ってきました
女の中に男がひっとり~~のハーレム状態です。

まるしゃん良かったね。ヨカッタよね??

1日早く金曜日から志賀高原にinしてる二人をおっかけて
土曜日の早朝4時に家をしゅっぱーつ。

首都高を走ってると、スキー仲間のモミーの車を発見!
すごい偶然。


2011/02/01 Tue  23:55
ガチンコSKI! 軽井沢スノーパークで大会

まるさんの会社業界の競技大会
今シーズンはこれ1このみのエントリーです。

まるさんは選手としては参加できません。
今年は行かないかと思いきや
事務方&ビデオ係と完全なる裏方・・・
あっ!メインはのんすけの専属サービスマンでの参加です

CIMG1572.jpg


FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2011年01月 ≪         HOME         ≫ 2011年03月
