--/--/-- --  --:--


2011/05/26 Thu  23:48
「岳」見に行きました

先週はまるさんがオナカを壊して熱をだしました。
風邪だったんでしょうか?

UPしそびれた先々週末(5月14日~15日)の記録をUPします。



一言だけ先週のお一人山の場所をお伝えしておきます。
シロヤシオで有名な檜洞丸ではなく、
丹沢塔ノ岳の表尾根を歩きました。
日当たりの良い尾根なので、咲きが早かったようです。
1100m~1200mで満開

檜洞は今週、来週が見頃でしょうか。
レポは間に合えば明日・・・ムリかな・・・。

では先々週末は何をしてたかというと・・・

2011/05/21 Sat  14:27
お一人山



毎度のお一人山してきました

富士山も見えたし
シロヤシオも咲いてました
今年は花付き良さそうです
当たり年かな?(^O^)

これから温泉です

2011/05/15 Sun  05:39
GW後半戦 西穂独標いけず

今日はお友達とお山にいく予定でしたが
寝坊しておいてけぼりです

そんな訳でこんな早朝から、GWレポアップです。

GW前半戦は → こちら

■後半戦
5月3日~5日

西穂方面に向かいました

P1140887.jpg

2011/05/11 Wed  20:24
ついてない


今日は早く帰れると思ったのに

帰宅途中、車両トラブル発生で運転中止

もう一時間以上待ってます
いまだに復旧見込みなし

オナカスイタ
参りました(>_<)

2011/05/06 Fri  23:41
GW前半戦:立山

今年のGW、のんすけは暦どおり2日6日が出勤
まるさんも暦通り+5日も出勤となり最長3日の飛び石の連休です。

3泊4日できたら東北に行こうと思ったんですけど、残念です

雪の大谷に張られた、メッセージ
P1140744.jpg

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2011年04月 ≪         HOME         ≫ 2011年06月
