--/--/-- --  --:--


2011/06/22 Wed  23:38
一切経山&東吾妻山

6月12日(日)の記録デス。

まるさんが突如「チングルマがみたい」なんて言い出しました。
まるさんがお花を見たいだなんてめずらしーー(笑

お友達のねーさんと一緒に福島に行って来ました。
ねーさんは先週安達太良に登ったというので
二週連続ですね。

常磐道はガラガラでした。

磐梯吾妻スカイラインは有料 1570円
被災者は無料です。

2011/06/19 Sun  17:18
高速千円最後の週末



東北に遠征しました

土曜日はいまいちな天気での栗駒山でしたが
日曜日の秋田駒ケ岳は晴れました\(^_^)(^_^)/

お目当てのヒナザクラが咲いていて大満足です

これから540km離れた自宅に帰ります

2011/06/17 Fri  00:31
残雪の乗鞍岳

初日の那須の記録は → こちら

6月4日より肩の小屋までバスの運行がはじまったので
是非行きたいとまるさんの希望でした。

午前0時頃観光センターに到着すると、
結構沢山の車が泊まってました。
テントを張ってる人もいるようで、大盛り上がりで大騒ぎ 

・・・テントって個室ですが
音は外に丸聞こえなんですよね。

まるさんが「うるさすぎ、文句行ってくる!」と動こうとするのを
寝る時にうるさかったら言いに行こうとなだめて
ビールを飲んで横になりました。

ドンチャン騒ぎは続いていましたが、まるさん高イビキ
あれ?文句は?

私は寝入りばなに、アレルギーが出てしまいました。
イヤな予感がしてすぐにマスクしたのですが、既に時遅し。
小一時間くしゃみ鼻水鼻づまりに悪戦苦闘していたのに
いつのまにか熟睡していました。

2011/06/13 Mon  21:23
Mt.ジーンスのシロヤシオ&三本槍散策

山に登りたくて登りたくてたまらなかった。
理由はコレ。

P1150192.jpg


先週購入したオニューのザック♪を使いたいから。

週末は晴れ予報。
荷物をつめようとイソイソとザックをあけると
プラスティックの破片がコロリンコ。

・・・壊れてる

使う前に修理決定。テンション激下がり

どこに行こうかとまるさんと話し合い。
のんすけは先々週、表尾根で花付の良いシロヤシオを見てから
頭の中はシロヤシオでいっぱい。

丹沢檜洞丸のシロヤシオは見頃に違いない。
今週を逃せばまた来年となる。

焦ったのんすけは、
まるさんのいろんなお出かけ候補地にいい返事できず。
いつもはワガママ言わないんだけど(・・?)
強引に檜洞丸にちゃいました。

2011/06/11 Sat  15:32
カスタムフェア



二年ぶりに来てみました

勢いで板を予約しちゃいました(^^ゞ

カスタムフェア恐るべし

2011/06/09 Thu  21:32
定例のオヒトリヤマ 丹沢塔ノ岳~鍋割山

ほぼ1ヶ月前のレポでございます。

5月21日(土)
まるさんお泊りで定例のゴルフコンペだったので
私も定例のオヒトリヤマ。

今回も電車で丹沢までGO!の予定だったのですが、
丹沢まで車で送ってくれるっていうんで
お言葉に甘えてお願いしちゃいました。

いつもは8時20分頃スタートのヤビツ峠を
2時間以上もはやい6時にスタートできました。

二ノ塔で富士山が見えるかどうかで今日の運勢が決まります。

「本日はラッキー」
P1140983.jpg

2011/06/06 Mon  17:54
那須から乗鞍


どうしたらこういうプランになるんでしょうね?

こ~の手は君を守るため~♪byコブクロ

すっかり岳気分でルンルンです
その後悲劇が起こるとも知らず(*_*)

2011/06/04 Sat  19:50
今日は那須



Mtジーンズのシロヤシオを見にきました(^O^)

下部は見頃、上部はまだツボミでした
三本槍までの道中はシャクナゲが咲いてました

今から怒涛の移動開始
アホな移動距離です
二週間出かけなかったうっぷん晴らしかな

コメントの返事が滞っています
ごめんなさいm(__)m
帰ったら必ずしますので今しばらくお待ちくださいませ

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2011年05月 ≪         HOME         ≫ 2011年07月
