--/--/-- --  --:--


2011/08/24 Wed  16:17
キティバス発見


外出中、日産ギャラリーで発見!

めちゃくちゃ可愛いくて萌え~(*^^*)
乗りたかったけど開いてませんでした(T_T)

撮影してる人多かったですよ
みんな男性(^∀^)>

2011/08/11 Thu  00:05
雨(T_T)




大雪山はお天気に恵まれましたが
今日は朝から雨

散策予定が白紙となりました

こんなときは食べるしかない!

2011/08/08 Mon  09:11
黒岳


今日は石室でテントです

2011/08/06 Sat  10:48
行ってきます♪



夏休みです(^O^)

毎度お馴染みのフェリーで北海道に行ってきます

去年の北海道レポ終わってなかったような(^^ゞ

まっとりあえずフェリーに乗ったし

カンパーイ

2011/08/04 Thu  23:14
のんだくれ尾瀬

さて、7月23日~24日は尾瀬にいってまいりました。

大清水~尾瀬沼往復というラクチンコース。

お天気はイマイチの予報で期待してませんでしたが
ピーカンのひうちがたけ~が拝めました。
P1150790.jpg

ハチに大人気のアザミ
P1150751.jpg

2011/08/01 Mon  23:08
涸沢で今シーズン初テント その2

その1は → こちら

大声で会話する人の声で目が覚めた。
早朝4時
まぁ、登山するならこれぐらいに起床は普通なのですが
うるさい声は迷惑デス
テントを畳む音は許せても人の大声は許せない
心の狭いのんすけです。

モルゲンロード
P1150576.jpg

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2011年07月 ≪         HOME         ≫ 2011年09月
