--/--/-- --  --:--


2011/09/27 Tue  01:31
ブログお休みのご報告


諸事情により、しばらくブログをお休みします。
11月中旬くらいに復活する予定です。

コメントの返事もしていない状態で大変申し訳ありません。
復活の際には必ずお返事させていただきます。

まるさんものんすけも元気にしておりますので
どうぞ、ご心配しないでくださいネ。




2011/09/18 Sun  14:54
OGGI DAL-MATTOでランチ


久々のグルメネタです。

8月末の話ですが
誕生日祝いとしてまるさんにおねだりして、
西麻布にあるOGGI DAL-MATTOのランチに行ってきました。

+1000円でスプマンテ(スパークリングワイン)飲み放題

ランチは11時30分~と13時30分~の二部制
予約だと3500円のおまかせコースになります。
(予約以外は2500円があるようです)

13時30分~予約して(まるさんが)いざ出陣。

休日電車で都内に出かけるなんて、めったにないからちょいとワクワク。
ギロッポン・・・六本木駅からから西麻布方面に徒歩10分。
住宅街の中にある小さな小さなお店。
お店の前には、沢山の人が待っていました。
P1160423.jpg

どうしたらいいのかわからず、表で待っていると
名前を呼ばれたので、中にはいりました。
ちなみに店内で男性はまるさんだけwwww
女性率高しのお店です。

2011/09/11 Sun  08:40
2011年夏休みダイジェスト

山にいかない週末が続いておりますので過去レポをアップします。

膝にバクダンを抱えたまるさんには
長期縦走は無理のため、今年も北海道旅行にいってきました

1ヶ月前のことですが、ダイジェスト版にてご紹介します。

2011/09/03 Sat  21:03
まるさんのお膝 前十字靭帯再建再手術延期中

先日ちょっと遠方の友達の家に遊びに行きまして
数年ぶりの再会にワックワク。
手土産にケーキを買ったのに買ったのに・・・

網棚に忘れ

まさかの手ぶらで訪問したのんすけです。

ケーキ買ったからねとかメールまでしたのに・・・
前の駅まで覚えてたのに・・・
ケーキは熱海まで行っちゃった

そして2日の金曜日は六本木のABBEY ROAD(ビートルズ、ライブハウス)へ
お誕生日が近い人がいると祝ってくれるんです。
私のBDが近いので、スキー仲間が集まってくれました。

スキー仲間のち坊がサプライズでケーキまで用意してくれて

ケーキ

のんすけ感激であやうく涙出すところでした。
集まってくださったみなさま、ち坊、
本当にありがとうございました。

挨拶遅れましたが、ご無沙汰しております。

表題は大げさに書いてみました。

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


2011年08月 ≪         HOME         ≫ 2011年10月
