--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/03/10 Tue  23:41
☆ 爆笑!正しいスタートの仕方 ☆

週末のスキー記録は作成中です♪

さて、レース、基礎の大会でスタートに悩んでいる方も多いと思います。

スタートのワザを教えます。
スキーヤー必見です!笑いたい人も必見です!!!
仕事中はおやめになったほうが・・・ww

どうぞ♪


☆ 正しいスタートの仕方 ☆
1.スタートの前は足をバタバタ気合を入れましょう。
2.とにかく思いっきりが大事です。ストックをしっかりついて飛び上がりましょう。
3.ケガの責任は負いません。自己責任でお願いします。


この動画、師匠の宿のDVDプレーヤーのハードにはいっているのですが
何故かDVDにダビングできないというホラーでレアな一品。
仕方なくテレビに再生したものを、Xactiで撮影しました。
画質が悪い&暗いのはお許しくださいませ。
後ろでねぇさん大爆笑ww

撮影中はガマンしたんだけど、やっぱり笑ってしまってブレてます。

ワッキー、キミは最高!!!
Comment

☆ No title

「思いきり」大切ですよね!
結果を想像していながら笑ってしまいました。ゴメンナサイ!

☆ >いとーさん


んもー、そうなんですよー。
動画を再生する時の画面で結果が想像できちゃいますよねー。

画像を差し替えたいのですが、替え方がわかりません。
まぁそれでも、この動画は何度見ても笑える。思い出しただけでも笑える。

今回のモデルさんは、いろんなことをやらかしてくれるんです。
彼だけで作品集ができますww

☆ No title

めっちゃおもしろいんですけど~!
器用すぎます、このお方!
ひとり静まりかえった部屋で声出して笑ってしまいました^^
ガハハー
ギャラリーの声もなんだか楽しそう。

☆ No title

来年の草大会で使わせていただきます!

これで『つかみはOKで賞!』もしくは『特別賞』・・・何かをゲットできるのは確実です(笑)

あ、スタートの苦手ななをさんに教えてあげたら??

☆ No title

のんすけさん

素敵なアドバイスありがとうございます
ジャッジの笑いのツボに入るの間違いナシです

今度、スタート技術選でもいかがですか?

☆ hou!

v-10オモローですね♪
こんどのんすけさんが実践してくださーい

☆ 吹いた

お茶吹いてキーボードがびしょびしょになりました笑。
スキーしてぇ~~~~~~~。

☆ わっきーさいこー

むっちゃ、笑ってる。。。
がんばって音声入らないようにって
思ったのにぃーーー
(>o<")ごめんちゃい

わっきーすごいよねー(いつも)
ネタ豊富・・・

のんすけさん、しゅうまつの大会で、
実践するんだよねえ?
足ばたばたさせてぇー
気合いれてぇー

がーーーーんばっ(*^。^*)

☆ No title

いや~、笑ってしまいました。
さすがに軽やかですね~素晴らしい(^_-)-☆
私なら骨折してます^_^;その前にできませんって(笑)

☆ >eriさん

彼は実は学生時代体育会系のスキーヤー。
本当はスゴイ人なんですけど。

試合中ヘルメットを転がして、
必死においかけてる姿が画面の片隅に映ってたり
やることがビックリ玉手箱で面白いですww

何度見ても、みんなで大爆笑のオモシロ映像です(^^)

☆ >のび太さん

意外と難しいと思うのですが、是非是非チャレンジしてください!
基礎の大会はジャッジアピールが大事ですものね。
注目度NO1間違いなしです♪♪
ただし、板が曲がっても責任は負いません(笑

なをさん、お知らせしようと思ったのですが、
その前にご覧になったようです。(^^)v

☆ >なをさん

なをさん、この間のブログネタでスタートに悩んでいたようですので
これは良いネタとお知らせしようと思っていました♪

毎回ビデオを撮っていると笑撃映像が撮れます。

もう宿の前に雪なくなっちゃったので、
来シーズンスタート技術選提案してみますね。

☆ >yamatakaちゃん

オモローーでしょーー。
私はジャンプ力と腕力がないのでこれは無理だなぁ。

でもチャレンジするから一緒にスキーに行こう!!ww

☆ >384さん


東へ西へ飛び回ってますね。お疲れ様です。

あーー、キーボード大丈夫でしたか!?
甘いコーヒーじゃなくってよかったです(^^)

スキーしたくなったら、これで癒されてください。
そしてイメトレイメトレ。

☆ >おねえさん

そう、おねぇさん笑い声はいりまくりです。
テレビ番組の効果音(サクラ)みたいで良いです(^^)

わっきー、本当はスゴイ人なのにねぇ。
体張って笑わせてくれちゃって。
気を遣わなくていいのにねぇ。
今度ヘルメット転がし映像を入手しなければ・・・。

えぇ、もっちろん週末のためにこの画像でイメトレ中。
でも腕力ないからにゃー。気合はマネしてみます。
おねぇさんもガーンバ!(^^)

☆ >sanaeさん

そうですよねー、
こんな転び方したら普通はケガしちゃいますよね。
みんな彼のことを心配せずにオナカをかかえて大爆笑。
ヒドイと思いつつ、何回みても笑ってしまいます。

彼はこの映像の前にも板をはずして同じように大ゴケしてました。
それでも懲りずにやってるんですから若いってすばらしいです(^^)

☆ ガハハ~~♪

大爆・爆・爆・・・^^

動画って知らないうち(?)にすごい音声が。。。
たまに赤面・・・0--0

あ~しかし、面白かった~^-^

☆ >みいさん


笑っていただけましたか??
実は、みいさんのサンバ動画(バッタバタ)をみて、
私も面白動画を載せようと思ったんですよ~~(^^)
笑ってもらえて、きっとモデルも本望かと思います(笑

後ろの笑い声は効果音みたいですよね。
動画で自分の声とかはいっていると恥ずかしいです。
こんなアホな声質、しゃべり方してるのかと愕然とします。
もうちょっと知的な声になりたいです。

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ >お気楽さん

スタート参考になりましたか?
えっ?やらない。そうですか。残念です(笑

ちなみにカレはこの1度ならず、この前後に3回転んでます。
体育会系のスキー部だった彼だからこそできるワザでしょうか。
レース板なら曲がっちゃいますね。
これもツインチップの板です。

☆ No title

笑えました。
素晴らしいエですね~(笑)

お姉さんの笑い声も・・・。
笑えます(爆)

☆ >三脚マンさん

楽しんでいただけました?
この人この前後にもやらかしてるんですよ。
苦しいとき、悲しいときは是非これを見て癒されてください。
(ん?癒しビデオだったかなぁ)

後ろの笑い声、テレビの効果音みたいですよね(笑

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


そうげんらーめん 信州中野 ≪         HOME         ≫ 菅平高原スキー場de初心者合宿
