--/--/-- --  --:--


2009/03/22 Sun  20:16
ガチンコレース 湯の丸高原スキー場 GS編

SL編は → こちら

居酒屋○サヒ開店により、二日酔の人続出してます。

快晴です。大会はこうでなくっちゃね♪♪
でも、湯ノ丸山登山に向かう人たちを少しうらやんでみたりします。
P1040757.jpg


-------------------------------
2009年3月14日(土)
湯の丸高原スキー場
天候:晴れ
滑走日数:29日
-------------------------------

やっぱり天気が良い大会が一番ですよねー。
SANY0117_20090320165357.jpg

前回のジャスダックスキー大会でGS用のストックのリングが取れて紛失してしまったので、
家にあった何かの賞品のカーボンのストックを持ってきました

しなやかで折れないカーボンストックですが、
思い切り雪面に付くと「ブルル~~~~~~ン」としなってしまうことが判明。
競技用には不適なストックでしたが、今回はそのまま使用することにします。

今年GSのレースは全てゼッケン1番。良い成績を残せたし、ゲン担ぎと。
ちー坊とできる限りタイム差を縮めることが目標でございます。

が・・・

1本目ちー坊と1秒2差で2位(*´Д`)=з
3位の人とは0.3秒差!
2本目弱い私としては、非常にキツイ。プレッシャーがかかった2本目の結果は。

案の定。まくられました(´・ω・`)ショボーン
タイム差2本合計で0.12秒差負け!負け負け負けぇぇぇぇ。
まくられるのは、実力とはいえやっぱり悔しい。

ちー坊 
SANY0131_20090320170339.jpg

のんすけ
SANY0130_20090320170332.jpg

ちー坊はすばらしいですねぇ。
滑りとの差は歴然。タイム差がつく理由が良くわかりました。
外向が弱い、内腰が下がり気味。鼻歌滑りではちー坊には近づけないのさ。
そんな鼻歌歌っているといわれる、のんすけの滑りをどうぞ。


さて、ビックリ映像。
レースではこんなリスクもあります。
ビックリして追いきれずフレームからはみ出ました。

がチームの女性たちケガの様子を心配するどころか、「イケイケ!!!」
つっこんだ選手の心配ではなく、旗門員の心配してるし鬼ですネ。
結構人間って丈夫なんですよ。フフフ。

と記事を書いた後、動画を編集。
新規保存にしたつもりが上書き保存していたらしく・・・
出来上がりに不満だったので、一度削除
再度編集しなおそうとしたら・・・その動画の画像はもうなくなっていた・・・
まるさんは先に就寝していて、夜中2時過ぎのんすけ一人、
復旧させようと4時過ぎまで寝ずに努力したがどうにもならず。
翌日まるさんに告げたら、笑ってすませてくれると思ったのに

「マジデ!?!?」

と責められてしまいヒサビサに激しく落ち込みました。
出かける予定でしたが、「行かない」動画復旧に尽力をつくしました。

自分の言った言葉で想像以上に落ち込んだ私を見て、責めた○さんまっ青。
三連休初日、一日尽力をつくしましたが、フリーソフトでは対応しきれませんでした。
大ショックです。

GS結果
女子
1位 ちー坊 殿堂入り間近か?おめでとう
3位 のんすけ 
表彰

男子
3位 アラ○
5位 モミー 
前回の神風は吹かなかった。完敗です。(当たり前だが)
入賞おめでとう。

まるさんは10位。2本目はタイム良かったね!
でもね、でもね。ちー坊ファンクラブ入り。

さて、入賞賞品は前日と同様、加湿器
ちー坊2種目とも1位なのでiPod2個ゲット

そして、私も加湿器2個ゲット!!

2個はいらんだろう・・・(爆)

で、冗談でちー坊に「替えない?」って言ったら

「いいですよ~~~」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

マッマジですか!?!?!?ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
というわけで交換させてもらいました。
SANY0243.jpg
ちー坊なんていい人なんでしょう。
お礼に今度おごります。

団体戦は幹事会社が優勝し、我がチームは2位でした。
ねーさんちゅーさんがいれば優勝だったられば。残念っ!

仲間で過ごす大会は楽しかったです☆

帰りはいつもの「わかどり」
軽井沢に向かう途中、浅間山が豪快に噴煙をあげていました。
P1040772.jpg

実は毛糸のビーニーを忘れてきたようなので聞こうと思っていたのですが
お店に入るやいなや大将が
「ひさしぶりだねぇ。前回、帽子忘れたでしょう」って差し出してくれました。
電話一本でも入れておけばよかったのですが、
帽子を忘れたことに気がついたのが最近、ご迷惑をおかけしました。

からあげとやきとり美味しかった♪
P1040774.jpg P1040775.jpg

早速会社で加湿器使用中♪♪
スキーでボロボロの肌が潤うだろうか?頼みますよ。
P1040776.jpg

おしまい
Comment

☆ お疲れ様でした~☆

大会お疲れ様でした~☆
やっぱりみんなで出ると楽しいですね。
でもせっかくならチーム優勝したかった・・・
ねーさんちゅーさんが出てたられば。
来年はTTCも出る予定なので、お手合わせ願いマッス!

☆ >ち坊ちゃん

お疲れ様でした~~~♪♪
ipodありがとね大切に使います。v-238
本当に仲間が沢山いる大会は楽しかった。

ちゅーさん、ねーさんに土曜日あったので
参加してくれたらればと言っておきましたww

来年はもっとちー坊に近づけるように・・・
ちー坊の脅威になるようがんばります!v-91

☆ 賞品

いつもなんかもらえて裏山です。

それにしても浅間山の白さが気になりました(笑)

☆ >お気楽さん

そうですね~~。
レベルはともかくとして(汗
自分の実力を出し切ったご褒美ですv-221

女子でよかったです。

浅間山、私もそそられました。
でも、しばらく近寄れそうにないですねv-406
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


ガチンコレース 湯の丸高原スキー場 SL編 ≪         HOME         ≫ かぐらdeフリースキー
