--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/14 Thu  23:55
GWみちのくの旅 【遅報】

んーーー、忙しいです。 アフター6がヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントのお返事もできずに本当に申し訳ございませんでした。
みなさんのブログにもなかなか遊びにいけません。

先週末はいろいろあって山に行けませんでした(´・ω・`)ショボーン
あんなに天気よかったのにね(。´Д⊂)うぅ・・・。
日曜日の夜は5年ぶりにまるさんのゴルフの打ちっぱなしに同行しました。
全然当たらなくて、当たっても飛ばなくてイライラ
3時間も打ちっぱなししてました。

PCに向かう時間がありませんので
GWの行動だけ書きます。

5月2日(土)岩木山(ラクラク雪山)

5月3日(日)八甲田山(迷った雪山)

5月4日(月)八幡平(雪原散策)

5月5日(火)蔵王(登山の格好浮きまくりの散策)

5月6日(水)百名山山バッチめぐり


と東北の山を4座歩いてきました。
私的には岩手山も登りたかったんですが、
まるさん「歩きとおす(体力の)自信ない」と弱気発言。
まだまだ残雪が残る山ですから無理はいけません。潔く諦めました.

週末レポがむばりまーす。
Comment

☆ No title

良かった・・・
“みちのく二人旅”の後、音沙汰無いから
「まさか八甲田の山中を彷徨して・・・」なんて心配していましたよ。
レポ頑張ってくださいな~♪
楽しみにしてます。

☆ No title

お~GW後音沙汰がなかったので、負のスパイラル~ヘビの生殺しとどん底に落ち込んでいたかと思ってました(笑)。
 予定通り東北をグルグルッと回っていましたか、良かったです。
 今週末は天気ダメダメそうなので、ゆっくりレポでも・・・?

☆ 八甲田・岩木

滑りました~?よね?

☆ 八甲田!

GWに行く予定だったけど直前で別のところへ転進‥。
レポ楽しみにしてます。

☆ No title

のんすけさん、こんにちは~

東北巡り、良いですね♪
詳細レポ、楽しみにしています。

☆ >Michyさん


すみません、ご心配おかけしました。
毎晩酔いどれておりました(笑

やっとこさ、1日目UPできました。
続きもがんばりまーす。

☆ >IKさん


どん底でフテねしてました(笑)もちろん、ウソです。

本当にギリギリまでどうなることかと思いましたが、行ってきました。
で、携帯から無事出発できたことをモブログしてみたんですけど、
失敗してました(爆

本当に、天気ダメダメですねー。
でも一人で山いってきましたー(アホ)
今がんばってUPしてます。

☆ >お気楽さん

> 滑りました~?よね?

えっ?ギャグがですか?(笑

板は車に積んで出発したのですが、
シールも持っていませんし、
ブーツで登るのが面倒で(汗
結局滑りませんでした。
八甲田山でテクテク下山中、横を「ヒョッホ~~」といいながら降りていったおじいちゃんを
羨望のマナコで見つめてました。来年こそBC!(と毎年言ってる)


☆ >あきさん

ご無沙汰してます。コメありがとうございます☆

GWこちらの予定だったんですね~。残念。
でも、鳥海山と月山のBCも楽しそうです。

私はブーツで板を担ぎ上げるのが面倒になり普通に登山なので、
レポはあまり期待しないほうが良いかと思います(汗汗)

☆ >しょももさん


しょももさんも雪山を精力的に登られていますよね。
レポは読んでいるんですが、
会社からコメントできなくて読み逃げしていました(爆

はい、GWの東北巡りいつかは行って見たいと思っていたので満足です。
週末レポの作成がむばっていますが、
がんばりが空回りしていますので、中身は期待しないでくださいね(^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


ヘビの生殺し ≪         HOME         ≫ 09年GW みちのく山の旅1 岩木山編【百名山】
