--/--/-- --  --:--


2008/06/24 Tue  23:08
ホテルニューオータニ ランチブッフェ「THE SKY」

6月15日(日)は一週間遅れになってしまいましたが
まる家父上様の父の日のお祝いをしました。

たまには、帝国ホテルのランチブッフェに決定。
日頃親孝行しておりませんし、
お財布はまるさんもちとなりました。

予約はまる家にお任せしていたのすが、
なんと帝国ホテルのランチは予約でイッパイ。
決まったところが
「ホテルニューオータニのランチバイキングゥ~」

もとい「ランチブッフェ」

ホテルニューオータニの回転展望レストラン
「THE Sky」
戦艦大和の主砲の回転技術を考案した技術者により実現されたことで有名です。

昨年リニューアルオープンしたそうです。

ハイ、ホテルのランチブッフェなんて
生涯で2回目ぐらいじゃなーいでしょうか。



予約は全てお願いしていたので、
どういう手配なのかわかりませんが
サービスでシャンパン一杯つき
P1130960.jpg

あとは、回転部分が満席だったため
本来1諭吉別途かかる個室を無料で使用さえてもらえました。
ラッキー
個室

回転しない部分に個室があり
カーテン越しにお外も見えました。

【鉄板焼き】
P1130955.jpg

ステーキ
P1130956.jpg

サーモン・ホタテ
P1130957.jpg

【天麩羅】
P1130965.jpg

その場で調理してくれて、熱々がいただけます♪

大食いのんすけの威力が発揮されるのだーー。
P1130961.jpg

P1130962.jpg

お寿司も食べたのに・・・写真忘れマシタ
食べるのに夢中で写真にないものも多々ありデス。

そして、デザート
P1130968.jpg

ふふ、別バラ別バラ
このとおり!!!
P1130966.jpg

P1130967.jpg

ちーなーみーに。
和三盆のシュークリームがヒットしまして
オカワリ。

あとアイスもオカワリ(笑

もちろんこれだけ食べれば、夕食いらずでございました。
オホホ

合 計 3諭吉以上がひらりらりーーん

まるさんごちそーさまでした。

その後、お父上から
高額なオネダリがあったのですが
たまの親孝行ですし、
喜んでいただけたら本望です。

・・・しかしっ!!!、

ホテルに向かう途中父上の衝撃の一言が

「お祝いなんてオレは迷惑なんだ。オレをダシにしてみんなが食事したいだけだろ」

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

たったしかに、バイキングに決めたのは
母上様とお姉様のご希望だったようですが・・・

そんなこといいつつも、
美味しそうにうれしそうに
沢山お召し上がりになってましたから(笑
喜んでいただけたっと。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


水芭蕉の尾瀬 その2 バッタリ&散策編 ≪         HOME         ≫ ドライブGoGo!
