--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/31 Sun  10:48
当たらない天気予報・・・

んもーーー、天気が悪いから山を諦めたのに・・・
P1050300.jpg

何ですか?これ。
これからちょっくらお出かけします。

あっそうそう、この天候のおかげで
GWレポ完成しました♪

GW4日目 ⇒ こちら
GW5日目 ⇒ こちら
米沢牛 肉のさかの ⇒ こちら 



Comment

☆ ちょっくらって・・・

わっしょいかい?(笑)

午後はすごい雨でしたね(^^; (って、ひょっとして、さいたまだけかい?)
わたしもこの週末はGWレポがんばりましたぁ。あとひといきっ!

のんすけさんのGWも充実でしたね。東北エリアは食べ物も温泉もすばらすぃので大好きでっす!

☆ No title

でもでも、目まぐるしい天気でしたよ!

夕方には雷雨になったしね
そうそう、夜ごはんに、うわさの石打ドライブイン(通称:石ドラ)に行きましたが、焼肉のフレーバーが駐車場で漂っていましたが、めちゃ混みであきらめました。

なので、さすらいさんにど~しよか~~と言ったら、行っちゃう?うどんすきで行ってきました!!

この時期っておつまみメニューで山菜の天ぷらにありましたヨ
気になりましたが、今回はやっぱり定番のまいたけのてんぷらにしました。新潟は食べ物がおいしい~♪湯沢、万歳です!

☆ No title

あ~日曜日晴れた理由ですか?
日曜に丹沢に行く予定だった我が家が取り止めたからですよ(爆)
どこまでも雨男・雨女夫婦なもので・・・
毎年行こうと言いながら、いつになったら檜洞のシロヤシオにお目にかかれるのか。

☆ コメントありがとうございます♪♪

>まゆ太さん
惜しい!
友達のワッショイに付き合ってました(笑
サスガ読みが鋭いです。

友人がテントが欲しいというので付き合ったんですが
ワクワクしちゃいました(笑
天気が悪いからかお店混んでました。

そうそう、あのお天気だったんで傘も持たずにでかけて大雨にあいました。
んもーー、エライだまされました(笑

自分でレポを読み返すと、本当に欲張りだなと思います(爆

☆ コメントありがとうございます♪♪

>なをさん

いやいや、夕方は雷雨でしたか。
でも日中持ったならいいですよ~。出発してしまえば良かったられば。

あーーいいなぁーー。森瀧いったんですね。
山菜てんぷら!んー惹かれます。山菜の時期ですね。
二人だと舞茸とうどんすきでまんぷくりんこになっちゃうのが玉にキズ。
石ドラもいったことないんで気になります。
湯沢近辺は本当にいろんな美味しいお店があるんですねー。
いっつも同じお店に行ってしまうので、たまには違うお店も行ってみたいと思います!

☆ コメントありがとうございます♪♪

>Michyさん

>日曜に丹沢に行く予定だった我が家が取り止めたからですよ(爆)
なーるほど納得(笑
晴れてるのをいいことに傘を持たずに外出してエライ目にあいました(笑

ブナの新緑の季節はガスの中歩くのも幻想的でいいですよ。
シロヤシオもしかり。
シロヤシオの花は5日ぐらいしか持たないそうなので見頃の期間が短いです。
例年でいくと5月中旬~下旬が見頃ですよ。
Michyさんのスキーシーズン終盤と被るところが難点か。
来年くらいが当たり年じゃないかなーと思います。是非是非☆
(年によって花付きが違います)

☆ No title

いやいや、雨でもジッとしてないじゃないですか(笑)

檜洞、たぶん行かれていると思ったんですよ~
やっぱり行けば良かったな~その元気が無くて残念!(^^ゞ

☆ コメントありがとうございます♪♪

>sanaeさん
じっと遊ぶ術を知らないのです(笑

あら、行動読まれていましたか。
駐車場でまずしたことは・・・
sanaeさんとトシちゃんいないかなーと車チェックでした(笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


米沢牛 肉のさかの ≪         HOME         ≫ 登れない週末は・・・
