--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/11 Thu  22:10
めでたいにゅーす

ちょっと、ちょっと、ちょっと!

アルペンスキーヤー皆川賢太郎選手とモーグルの上村愛子選手が入籍ですって
つきあっているという噂は本当だったんですね~

どちらも「生」にお会いしたことありますが

賢太郎選手はめっちゃカッコイイ~
愛子選手はめっちゃカワイイ

お似合いのカップルです
負けた(何に?)

どちらもダイスキな選手です。
特にアルペンスキーヤーである皆川賢太郎選手においては涙なしには語れない

でも、書き出したら止まらなくなるので書きたいけどやめます。
知りたい人は言ってください。個別にじーっくり語ります。遠慮なくどうぞ~

そんなステキな二人が結婚したことは本当にうれしい。
 おめでと~~~ございます 

両選手が来年のバンクーバーオリンピックで悔いなく全力をつくせますように

のんすけは全面的に応援する。うん。

大好きな皆川賢太郎選手のブログで報告がありましたヨ ⇒ こちら
Comment

☆ No title

いや~ホントめでたいにゅーすですね~。

やっぱり付き合ってるって噂聞いたことあるけどホントだったんですね。
今後に期待です。

☆ No title

今は金メダルを目指して結婚は延期しまーすというよりも、二人三脚で2人で金メダルを目指しますの方がイマドキですよね♪

きっといい結果を生めると思いますよ♪

昨年の週刊誌のニュースから1年経ちましたが、ワタシはお似合いなんじゃないのと思いましたよ

友達は悔しさのあまり、怒りのメールが来ましたが、先シーズンの愛子ちゃんをみるているとほんとに女らしくなって柔らかい雰囲気をかもしだしているなーと思いました

☆ No title

わぉe-451めでたーいe-405

のんすけさん
どーぞ語って語って♪

☆ 私も・・・

私も負けたと思いました・・何に? 爆

☆ No title

ほんと、めでたいですよね~v-218
久々~ステキなカップル誕生~♪って感じですv-238

野沢温泉スキー場に数年前に行った時~
なんと、二人共~生で見ました~^-^
かっこいい~&可愛かったぁ~♪

この二人の子供・・・絶対、スキー上手くなるんだろうなぁ~^^v

あ~~こんなニュースは、いいねぇ~0^^0

☆ コメントありがとうございます♪♪

■お気楽さん

やっぱり噂聞いてました?
お似合いですよねー。
昨日のニュースの会見、かじりついてみてました(ww

愛子ちゃんってば、「見た目は恐そうだったけど、話したら声がやさしかった」って。
やっぱり女はギャップに弱いんですね(笑

☆ コメントありがとうございます♪♪

■なをさん

えー、週刊誌に載ってたんですか!知らなかったです。
愛子ちゃんの好調はこういうことだったんですね。愛の力かぁ~~。

OP前に入籍ってなんかケンケンらしいなーと思いました。
本当に真っ赤になっててかわいかった。

お友達ケンケンファンだったんですか?
女性にも人気ありますもんねぇー。イケメンで性格よくてスキーがうまい。
でも愛子ちゃんじゃねぇ、勝ち目ないでしょう(笑
私も完敗です(爆

☆ Re: No title

■にこちゃんさん

本当にめでたいですねぇ。
んもう木曜日の会見、テレビにかじりついてニマニマ見てました。
いやー、うれしいです。

えっ?ケンケンのこと語っていいですか?喜んで!!!
じゃ、これから翌朝までじっくり(笑

☆ コメントありがとうございます♪♪


■384さん

美貌(イケメン具合)?
年齢?
体力?
スキーの技術?

・・・・書いていたら、悲しくなりました(笑

☆ コメントありがとうございます♪♪

■みいさん

みいさんも生の二人見たことありますか!
美男美女、お似合いすぎです。
賢太郎選手が会見で真っ赤な顔をしていて、本当にかわいかった(笑

二人の子供はサラブレッドですものね。
愛子ちゃんもモーグルの前はアルペン選手ですから、アルペンで活躍して欲しいなぁ。
とアルペンスキーをカジルのんすけの妄想は続く(笑

☆ No title

くやちい・・・。
愛子ちゃんから
つきあって、って言われたら
OKするつもりやったのに・・・v-406

皆川選手、
次シーズンはがんばってほしい。
ボクから愛子ちゃん奪ったんやから・・・

でもしゃあないから
今日からは皆藤愛子ちゃんに
つきあって、って言われたら
OKするかなv-392

☆ コメントありがとうございます♪♪

■はっしーさん

そうですよね。もうすぐモテモテですものね?
あれ??もうモテモテ???
はっしーさんに会う機会がなかった愛子ちゃん惜しいことしましたね(笑
ケンケンはやる!男前だから。
勝負の世界はきびすぃ。0.01秒差でも負けは負け。
厳しい世界で戦っているケンケンを応援してください!!

>皆藤愛子ちゃん

愛子なら誰でもいいんか~~~い。
ぢゃっ、宜保 愛子ちゃんは?あっ残念ながら亡くなられてしまいましたね。
それでは皇太子様のお子様、愛子内親王につきあってっていわれたら?OK?(笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


憧れの燕岳へ ≪         HOME         ≫ 残雪の会津駒ヶ岳【百名山】
