--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/10 Fri  21:22
さまーばけーしょん

明日から夏休みです。

今年は北海道はでっかいどうへGO!

ダイスキなフェリーでノンビリ北海道。

目的は、百名山完座に向けて
今最大の難関となっているお山に登りにいってきます。
その名も幌尻岳
北海道の百名山で唯一残していた(いや残ってしまった)山です。

いろいろあって山小屋が予約できず、日帰りです。

本望な展開ではありませんが、今更言っても仕方ありません。
だから日の長いこの時期に行くことにしました。

往復15時間
先週の常念日帰りは足作りの意味も兼ねてました。
本当は蝶+常念日帰りでもしようかと思ったのですが、
あまり無理してもしょうがないので、やめました(笑

せっかくなので、長い山旅を楽しみながら行きたいと思います。

その後北海道のお山を3つ、東北のお山を1つ登って帰ってくる予定です。

あとはお天気次第。今のところビミョーですが
腫れ女晴れ女のんすけの本領が発揮されるか。
運は天に任せます。

しばらく音信不通となりますのでご了承くださいませ。
朝3時出発
それではいってきます!

Comment

☆ いや~、いいですね!

のんすけさんこんばんは~。
完座に向けてひた走る・・やはり、手が届きそうになってからが長いのかなぁ・・とか想像します。

常念、明日向かいます。一週間ズレてしまいましたねぇ・・。
いや、いずれどこかでお会いできると思います!

北海道、満喫してきてくださいね。
ではでは。

☆ No title

きっと晴れ女ぱわー通じますよ!
気をつけて!!

☆ 気をつけて

いいな~、さまーばけーしょん。

往復15時間とは、何の修行か?って感じですが、
気をつけて、楽しんできて下さいね。

☆ コメントありがとうございます♪♪

>長次郎さん

コメント遅くなり申し訳ございません。

ニンジンがぶら下がったウマのように、ゴールに向かって一直線です。
常念いかがでしたか?
百名山が終わっても、まだまだ山は続けていきますので
意外と山の世界は狭いので(^^)
いづれお会いできる可能性は高いですね。楽しみです。

北海道、どうなることかと思いましたが、満喫してきました(^^)v

☆ コメントありがとうございます♪♪

>いとーさん

コメント遅くなり申し訳ございません。

無事帰ってまいりました!
晴れオンナの威力はですね、
いまだかつてない雨の降りっぷりに計画がめちゃくちゃとなり
晴れオンナ返上です。

まぁ半分は晴れてくれたし、目標は達成したし楽しかったのでいっか(^^)

☆ コメントありがとうございます♪♪


>しょももさん

お返事遅くなって申し訳ございません。
無事帰ってまいりました。

結局、往復14時間かかりました。
沢の増水もあり、すごい修行でした。二度はないです。

振り返ればいい思い出にはなりました(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


日帰りしちゃった常念岳 ≪         HOME         ≫ タイトルなし
