--/--/-- --  --:--


2008/07/12 Sat  17:53
晴れ女なのに・・・

お暑うございます。

まるさん出社&家のインターネット環境を変えたりと
ヤマにいけませんで、
ヒマついでにバーゲン行ってしまったら、
ツイツイ買ってしまいました。

Marmot(GORE-TEX)雨具
上は緑、下は黒
P1140488.jpg

必要に迫っていたかというと、
実は・・・雨具沢山もっています。
(周りに山グッズ散乱。お許しください)
・・・晴れ女ですが・・・何か?
P1140478.jpg


一代目黄色い THE NORTH FACE(GORE-TEX)
すそ汚れが酷く今は引退してます。
P1140480.jpg

二代目の青色 THE NORTH FACE(GORE-TEX)
アウトレット品で安く購入したのですが、なんとなく気に入らず・・・
P1140481.jpg

patagonia(上着のみ)
テレビで芸能人の方が着ているのをみて一目ぼれ即買い。
大のお気に入りなのですが、GORE-TEXではないせいなのか、
蒸れるし屋久島のドシャブリでは全身濡れ鼠
雨具じゃないのかと思うぐらい性能が・・・。
P1140487.jpg


そんなこんな(?)でツイツイ衝動買いしてしまいました・・・

着たいけど、雨はいや。複雑な気持ちです。

追加:
コッソリヤマ用のダウンも買ってしまったりして・・・
P1140489.jpg

ボーナスでたから・・・ついつい・・・ゴニョゴニョ。
Comment

☆ 

例のバーゲン@ビッグサイトですか?
我が家は金曜日に行ってきました!

☆ 

私、山は登っていないのですが
先日スキー用にと
雨具購入してしまいました。

それが、なんとのんすけさんと色違いかもしれません。

一番上のデザインで赤×オレンジです。
ちなみに下は黒だったりします・・・。

☆ 

用意周到出番なし?(^^ 
晴れ女である所以かもしれませんぞ(笑

☆ 

>384さん
エェ、例のバーゲンです(笑
やっぱり、初日にいかれたんですね。

いつもやっている「○どり会」のバーゲンも狙ってたんですが、
今回は同じ日じゃなかったのですね。残念です。

☆ 

>白くまさん
赤とオレンジも売っていましたよ~~~。
まさに色違いのオソロかと思います。

なるほど春スキーとか山スキーにも使えますね!
無駄ではなかったということで(笑
白くまさんもヤマノボリにも是非是非♪

☆ コメントありがとうございます

>いとーさん
何かと惜しい人なんで、
否定できないんですけどーーー(笑

だから腫れオンナだったのか・・・
ってナゼ晴れオンナとイッパツで出ないの???(怒

☆ 

以前からpatagonia愛用していますよ。
雪国のダウンはやっぱりpatagoniai-179
軽くて暖かいですが、値段が…ね。。

☆ コメントありがとうございます

>mako10さん
patagoniaのダウンいいなー。
なかなか手が出ません。冬物は特に。
さくっと購入できるのは、Tシャツぐらい。

水色の雨具だって奮発して買ったのに・・・蒸れるはビタビタだわ(涙)
GORE-TEXじゃないから?
それとも・・・単に汗っかきだから?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


親孝行の旅【その2:池の平散策編】 ≪         HOME         ≫ デブまっしぐら?な週末
