--/--/-- --  --:--


2009/08/02 Sun  10:32
夏空はいずこ??

この週末もグズグズなお天気予報ですね。
山を諦めた方、多いのではないでしょうか?

私は昨日、劔岳に行ってきました。ナイス



映画の「劔岳 点の記」きゃー
(今更ですが)

前日から小説を読み出したけど、最後まで読みきれずがっくり
中途半端な知識のまま映画館へ
なんと!昨日8月1日は映画の日で1,000円でした

地図を作るために命がけで山に登った人たちがいるからこそ
今私たちは登山を楽しむことができる。
今までは頂上にいって記念として触るものだけだった、「三角点」を見る目が変わりました。

それにしても、山岳会のおしゃれなことおしゃれなこと。
トレンチコートで登ってましたよ。ほんとうかいな?

ステキな山の風景を見たら余計、山に登りたくなってしまったので
仕方なく・・・

さかいや、ICIへ笑

どちらのお店も混んでいました。夏休みの準備でしょうか。

何故か冬靴が欲しくなり履き比べしようとしたのですが、
スカルパ&シリオのサイズがなくて諦めました。

9月に入らないと入荷しないそうです。
急ぎで必要ならメーカーに問い合わせて取り寄せてくれるそうですが、
急ぎじゃないので待つことにしました。
新しいの出るかもしれないしファイト

今のところの候補は
スカルパサミット
51SAGPclT4L _AA280_

シリオ 712GTX
712-1.jpg

AKU バルトロ
8032696438029aku.jpg

欲しいのはスカルパになんですが、サイズがしっくりくるものがなさそうなので心配。
他のメーカーでも探してみます。

さてお家に帰って食べたのは
岡山産の白桃
1個1000円也
P1070378.jpg

うちの定番のスィーツですはみだしハートウソです。
1個だけ訳あって頂きました。
真っ白な桃
P1070379.jpg

超ウマーーーでしたうわぁ・・・
P1070380.jpg

さて、今日は何しようか。
山に登らないと何していいかわかりませんねこ

あっ夏休みレポの続きか・・・アップロードファイル
Comment

☆ あらら

ちぃ~す(≧▽≦)ゞ
ぽろしり、すごいですねぇ(*´∇`*)さすが、お二人!
そして今週は、劔岳っすかぁ~
さすがっす
さらにさかいや、ICIまで、、
ってか、いたなら、お誘いすればよかったかなぁ?花火飲み会
ワインあけちゃったあ
ちゅ~家はテニスだゴルフだ競馬だ出社だ~と勝手な週末になっちゃいましたぁ
まぁなんだかんだと、
昨日飲み過ぎちゃったみたいで( ̄▽ ̄;
わいんおいしかったよぉ

☆ No title

私も昨日ICIとカラファテ詣で。
Ospreyのザックやらクライミング用品やらを新調してきました。(あと何年か先に控えた無収入生活に備えなきゃいけないのに物欲留まるところを知りません。困ったもんだ。)

で、帰宅したら立派で美味しいモモの箱が届いてました。
何だか似たような日でしたねぇ。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■ねえさん

ちーっす♪♪

やっぱり花火お家で見ていたんですね。
ねーさんちで見させてもらおうかと言ってたんですけど、
朝から劔岳いったら眠くなってしまって
結局お家でゴロゴロしてました(笑
わいん欲しかったorz

☆ コメントありがとうございます♪♪

■常吉さん

あらーーーニアミスですね。
ICIもさかいやもスゴク混んでいてビックリしました。

>物欲留まるところを知りません
そうなんですよねー。危うく私も買っちゃうところでした。
サイズがなくてよかったです(笑

>美味しいモモの箱が届いてました
あら、こんなところまで一緒とは。面白い(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


09年夏休み7 額平川の渡渉が大変だった幌尻岳【日帰り】 ≪         HOME         ≫ 09年夏休み8~9 さらば北海道 雨の観光編
