--/--/-- --  --:--


2008/07/16 Wed  23:23
デブまっしぐら?な週末

ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子~♪
の歌が耳から離れず困ってます。
CM多すぎ。

バーゲン記事を書いた後 ⇒ こちら
仕事後の○さんを迎えに行って
「教えられない焼肉屋」にいってきました。

P1140507.jpg


スキー仲間の懇意のお店。
前も記事にしてるんですけど ⇒ こちら

一見さんお断りの完全予約制なので
お店の看板はいつも準備中
久しぶりの来店で心躍ります♪

お店の名前が出せないのにレポするなーと
文句は受け付けません。
単なる自慢記録です。

レバ刺し
P1140490.jpg

ここのミノはそんじょそこらのミノじゃない。
P1140494.jpg
鳥のササミをプリップリにした感じです。
とろ火でさっと表面をさっとアブっていただきます。
衝撃の一品
P1140496.jpg

ハツ
P1140498.jpg

タン
P1140502.jpg

ハラミ
P1140503.jpg

肩ロース
P1140506.jpg

ヒレ
P1140510.jpg

エェ、どのお肉もお口で肉が切れる程ヤワラカー。
ウマーの一言です。

お父さんが牛タンを見せてくれました。
大きいですねーーー。
P1140515.jpg
先っぽのほうが柔らかくて
お刺身でも食べれるそうですよ。

まっ諭吉さんがトンでいく程、お高かったですが、
ボーナスのご褒美ってことで。

オナカイッパイ!美味しかった~~~。
keyさんありがとうございました♪
P1140519.jpg
>残念だったね。めぐっぺ。

さて、肉を食べた後
デジカメの液晶画面が写らなくなりました(涙

最後の写真は焼肉帰りのガソリンスタンド
安かったのでパチリ
P1140520.jpg
このご時勢でこの値段はがんばっていませんか?

最近やけにピンボケが多いし、
シャッターが押せなかったりは自分の腕のせいではなく
デジカメのせいだったんだ(笑

ブログ開始当初から使っていたデジカメ
山にスキーに高温から定温
汗・雪・雨・風と通常より過酷な条件で使っていたので
壊れるのは時間の問題と思ってはいたものの、
夏山目前にして、デジカメがないのは非常に困ります。

早速○マダに持っていくと
メーカーに出して(有料:2,000円)見積のうえ
修理するか決めていただくとのこと。

その期間、約3週間という・・・時間カカリスギ!
量販店のサービスが悪いのかメーカーのサービスが悪いのか。

翌日日曜日ヤマノボリの予定だったのですが、
あまりのショックで寝坊していけませんでした。オホホ

ナツヤマに向けて足を作りたかったんですが、残念です。
っつうか最近外食続きで山も登れずデブまっしぐら(爆)

さて、さて、今の悩みはデブまっしぐらなことではなく
デジカメ修理に出すか否か・・・困りました。
Comment

☆ 

ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子~♪
うま~そうですね~。
ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子~♪
機会があったらお誘い下さい。笑。
ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子~♪
あああああああああ

☆ 

美味そうな焼肉だぁ。
実はウチのデジカメ、ザクティ君も今回の旅行中に逝ってしまいました。
もう一台持って行っててホント良かったです。

夏山はどちらへ?

☆ 

メタボなんて気にしない。
高脂血症も気にしない。

背中の肉?脇腹の肉?
一体何のことか理解できません(笑)

ラーメン一杯、いや二杯、、、大盛りにしないで我慢します。味付け卵も我慢します。

是非、僕もデブにしてください。

☆ コメントありがとうございます

>384さん
ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子~♪
ウゥゥゥ・・・グルグル
384さん、ゆるさじ!焼肉さそわないからーーー(笑

☆ 

>Michyさん
本当に、ビックリにウマーーです。

Michyさんもデジカメ壊れちゃったんですか!
結構壊れるものなのですね。
うちは予備がなかったので、、、テヘ。
夏山に行く前で良かった~~。

夏山第一弾はこの3連休+1日年休で
南アルプス方面に行く予定ですが、お天気次第ですね。

☆ コメントありがとうございます

>のび太さん
うふふふ、確かにデブになる価値あり。
本当にウマーですよん。
高いですけどね・・・。

おまけに、私は予約できない。
常連になった暁には是非お誘いします。

☆ ここは!

どうもだいぶおひさどす。
この焼く肉屋は・・・あそこですね!?あそこですね!?
くぅ~うらやましぃ~~
でも最近太る一方なのに・・・昔ほど肉食べれなくなっちった(^^;
ナツヤマ!気をつけて行って来てくださいまし。

☆ 

お久しぶりです。
blogを引っ越されてから、RSSに新しい方のを登録しなおしてなかったので、
すっかりご無沙汰でした。

久しぶりでのぞいたら、なんと焼肉?!
レバ刺し、これって一人前ですか?

どれもこれも美味そうですね!
タン、ハツが食べたい・・・

しかし、教えられない焼肉屋って・・・
ああ、悲しすぎる…

☆ 

>シムちゃん
お久しぶりーー。元気?
そうよ、そうよ。あそこだよーん。うへへへ。
山登れば沢山食べれるよ?(笑

☆ 

>てるさん
いえいえ、とんでもないです。
コメントありがとうございまーす。

焼肉好きのてるさんにはたまらないでしょう(^^)
オーダーはせず、全てお任せでお肉がでてきます。おなかいっぱいのところでお肉ストップです。
レバ刺しは4人前かな?
最初に飛ばすと、後で出てくるハラミやカルビにたどりつかない恐ろしい焼肉屋です。
教えられなくてすみません(^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


晴れ女なのに・・・ ≪         HOME         ≫ 夏山第一弾!
