fc2ブログ

2009/09/13 Sun  19:13
今日のおやま

20090913191304
雨上がりでキノコがニョコニョコでした♪
中央道35km渋滞中(@_@)
シタミチまっしぐら
Comment

☆ No title

うむ?これは、八ツの・・・?
青空、出てますね~^-^
TOKIOさんって方が、たぶん同日、行ったと。。。
早朝だったから、ガス・ガスだったようで~(--:)
山の天気は、難しいなぁ~0--0

☆ コメントありがとうございます♪♪

■みいさん

YES!八ツの天狗ちゃんです。
天気予報で10時くらいまで霧が発生しやすい予報だったので
ゆっくり出発したのです(^^)
それでも山頂はガスガスで、粘っていたら
最後の最後でパーッと雲が晴れました。
昨日は待ったもの勝ちですね。

風が強くて寒かったです。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


天気が悪いとお金がかかる・・・ ≪         HOME         ≫ 映画で人気?の劔岳 1日目