--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/29 Thu  21:29
鬼の霍乱

うぅぅぅ、風邪ひきました。がっくり
まるさんが先週ひいていたのをもれなくいただいたようで・・・
愛だわぁ~~ねこ

ってこんな愛いらんわ!怒り

で、金曜日から体調が悪くなりつつある気配はあったのですが、
自分の体力を過信して
尾瀬にテント泊してきました。

今回も仲間といっしょで~~すねこ

初日は至仏山をピストンして山ノ鼻でテント泊

山の鼻では小屋は18日で営業が終わっているらしく
1店売店のみ営業+テントの受付をしていました。

ビールを購入しようとしたら
「売店終了してレジも閉めちゃったので無理」と売ってもらえずアップロードファイル
それなのに、レジしまってるのに・・・
テント代はしっかり5人前4000円とられちゃう矛盾。怒り

私はノロノロと売店にいったので、
その対応の様子は知らなかったのですが
宿の男性の言い方がスコブル悪かったようで、
温厚な男3人衆が激高、暴れる勢いでした笑

まるさんが担いできた大事なビール500ml4本と
梅酒+ウィスキーで密やかな宴会となりました号泣

二日目は燧ケ岳をピストン予定でしたが
結局出発が予定より1時間20分遅れ。

見晴までいってみたものの
コースタイム通りだと
駐車場に戻るのが17時過ぎになってしまうだろうと断念。
三条の滝まで散策して帰ってきました。

なんだかんだ沢山歩きました。
寒いテント泊で、風邪が悪化したことはナイショです。えへ

レポはお待ちくだしゃいませくっきー
Comment

☆ No title

ご無沙汰しています。
もう山は寒いのにテント泊とは恐れ入りましたm(__)m
ダウンパンツ大活躍ですね。

と、今は風邪を治すほうが先ですね。
早く良くなりますように。
きっと先に風邪が治るまるさんが愛の力で治してくださることでしょうv-415





☆ No title

風邪、大丈夫ですか?
わたしはバカなので本当に本当に風邪をひきません^^v

あ~感じ悪い対応されるとゲンナリですよねぇ。。
じゃぁテント代まけてv-238

う~ん仕返ししたくなるお子ちゃまなんでなんか策を
考えるかも(笑)

しかしお山は寒いのにテント泊、がんばりますなぁ。
のんすけさんに休みはありませんね。
冬もすぐそこで待ってますしね!

☆ コメントありがとうございます♪♪

■山空花さん

お返事遅くなってすみません。

寒い中のテント泊ってちょっと憧れなんです。
調子にのってダウンパンツまで購入です。
11月中くらいはやりたいなーと思ったりしてます。

風邪は結構セキがしつこいですね。
さすがこの私がかかるぐらいなので、しつこい。
まるさんもいまだにゲホゲホしてます。
お気をつけくださいませ。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■eriさん

ご心配ありがとうございます。

私も夏風邪もひいたし「バカ」なんですけどね、
歳かな・・・(弱気)

尾瀬のテント受付は私は直接話を聞いてなかったので
温厚な人たちが口を揃えて怒ったのでかなり悪かったんだと思います。
私は酒が思うように飲めず悲しかった(笑

そうそう、関西人の2名は仕返し考えてましたよ~~。
10万円やるから荷物持ってくれというとか。
まぁくだらないくだらない(笑

テント泊、もうちょっとやりたいですねぇ。
そろそろ靴とアイゼンとピッケル揃えなければ・・・
あー、宝くじ買おうかしら。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


初雪! 塩見岳 その2 ≪         HOME         ≫ 週末のキロク
