--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/08 Sun  22:41
週末のキロク

今週土曜日は会社の後輩yamatakaちゃんの結婚式でした~ひゃっほぅ
デカイからモデルみたいでキレイでした。

yamataka.jpg

私は最後の花嫁から両親への手紙を聞いても
泣かないようにしてるのに
今回は思わず涙涙
天国のお父様への手紙はズルイぞ!

花嫁も泣いてましたが、花婿も泣いてました。笑

彼のお友達のスピーチから
とても情に深く優しい彼ということが伝わりました。
良い人ゲットしたね。

披露宴も彼女らしくとっても凝っていて
笑いあり涙アリとってもステキなお式でした。
本当におめでとうハート

で、日曜日は日帰りで山ノボリ。

朝3時に起きてガッツリ登れる山に行こうと思っていました。

が・・・6時に起きましたが何か?

登りはじめは10時40分
で、日帰りでお気楽で登れる展望の良い山ということで
「御座山(おぐらさん)」に登ってまいりました。
P1090364.jpg

吐き気との戦いでした。笑

詳しくは後ほど~~~

ついに6個山レポがたまりました。アップロードファイル

明日も無理そうなのでかお
あさって以降怒涛のアップ!

・・・なるか・・・?
Comment

☆ 朝3時

私も今日、朝3時に起きてガッツリ登れる山に行こうと思ってました。
が・・。
5時に起きましたが・・・何か?

御座山、山頂標識が山梨県ですね!(わかりやすい)

☆ あのーーー・・・

でかいyamatakaです。
そうです、笑いあり涙あり、予想外に笑ったし泣きました、
あのあのーーー個別に謝ることが。。。
旧姓で印刷してごめんなさいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに信じられないっす。自分が信じられないっす。
信じて疑わなかったのに、
何度も確認したのに、
でもそれにはふれてないアリコリに感謝!!!
それに出席いただいて、ほんとにありがとうございました!
今度失敗した写真も含めて
もちうちらが移ってない出席者の写真とか含めて
ぜーんぶくださーい!求むっ!
で、落ち着いたら是非是非食事いきましょ^^^^^^^

今後とも、夫婦ともどもよろしくお願いします☆

☆ コメントありがとうございます♪♪

■長次郎さん

あら、私より1時間も早く起きたじゃないですか(笑
日帰りってどうも寝坊しがちで困ります。

山梨の標識カワイイですよね。
お団子みたいでダイスキです(^^)

☆ No title

結婚式でしたか~^^
最近は、知り合いの子供さんのが多くなった・・・
・・・って事は、年を感じるぅ~(笑)

次の日、さく~っと登ってるのもさっすが~^^v

山に行ってないのに、レポ、溜まりまくりぃ~!
何でやねん。。。v-394

☆ レポ貯まる?

御座山行かれたんですね。
眺望がいいとこですよね。

自分とこも6月に御座山行ったレポがまだUP出来ずにいます・・。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■yamatakaちゃん

結婚おめでと~~~♪♪

とっても良いお式で感動したよ。
お招きいただいてありがとう。
名前のことめぐっぺから聞いたんだね。
あまりに自然だからわざとかなーと思ったりしてたんだけど
やっぱり間違えてたんだ(笑

写真これから現像だすね。
パー子並みに張り切って撮影したのはいいものの
フィルムが古いからちょっと心配・・・。
撮れてなかったらメンゴ。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■みいさん

私のお友達もホボ結婚していまして(汗
久しぶりの参列でした(笑

次の日、さく~って登りたかったんですけれど
体調がイマイチで大変でした。トホホ。

みいさんもレポ溜まりまくりですか。
お仲間ですね(^^)v

☆ コメントありがとうございます♪♪

■お気楽さん

そろそろ山の紅葉は終わりなので
眺望のよい山ということで御座山にしてみました。
展望が良くて大満足です。

お気楽さんもずいぶん暖めてますね。
まぁ私も書こうと思ってUPしてない記事が山ホドあります。
是非とも御座山レポ書いてください(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


ツルツル山 ≪         HOME         ≫ あこがれの鍋
