--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/10 Tue  23:09
あこがれの鍋


今朝起きると上唇が腫れていましたかお
真ん中から向かって左側が特にひどい。
わかります???

tarako2.jpg

横から見るとドナルドダックみたい。笑

唇が目立たないようにグロスだけで過ごしました。

月曜日の朝から痒かったので
日曜日の登山中蚊やられたのかうーむ
この写真は化粧をしてるので隠れてますが
実は唇直下(赤い○の中)
も月曜日から痛くて腫れているんです。
ニキビができたかと思ったのですが、
それにしては痛すぎるし痒いし腫れてる気もするので、
これも虫刺されかもしれません。号泣
ブヨかな。

さて、山レポアップ

かと思いきや・・・違います。アップロードファイル

先週の金曜日友達を連れて
ル・クルーゼのファミリーセールに行ってきました。
お鍋がなんと最大85%オフ!!びっくり

ずーっと欲しかったけど、高くて手が出なかった憧れの品。
あまりにうれしくて買い物を続けていて気がついた・・・

重くてとても持ち帰れないことを・・・。笑
購入品を宅配便にお願いしました。

その品物たち、今日届きました。jumee☆yippee3L

お鍋3つ
(レンジがきちゃないのはご愛嬌)
P1090403.jpg

■黄色はル・クルーゼの定番ホーロー鍋
オーバル25cm 
定価26000円ぐらいだったかな?のところ
12000円

■ステンレス鍋・フライパンセット
定価58000円のところ
なっなんと!!!1万円ポッキリ!!!ひゃっほぅ

赤いグラタン皿も5000円のところを1500円
その他ワインオープナー等小物
P1090410.jpg

はてさて、割引率に目がくらみ大量購入いたしましたが
使いこなせるのでせうかかお

うっ腕がなります
まずは、カレーからかなえへ
Comment

☆ No title

やすっ!
ルクレーゼがそんな激安なんて!
のんすけさんじゃなくても買っちゃうでしょう!

グラタン皿いいですね~
マカロニグラタンかラザニアを作ってください♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントありがとうございます♪♪


■てるさん

安いですよね~~~。

初めて行ったのですが、ハマりました。
人の波にちょっと酔いましたけど、

これからの季節にピッタリの
グラタンとかラザニアがんばりま~~す。
いつ作れるかにゃ(笑

☆ コメントありがとうございます♪♪

■秘密のコメントさま

世の奥様の憧れの鍋なんですよぉ。
私は今まで持ったことなかったので狂喜乱舞です。
ってまだ使っていないんですけど(滝汗)

メールさせていただきます♪♪

☆ こんばんは♪

わー、ルクルーゼいいですよねー。いつかは私も欲しいです~。
キッチン用品新しくすると、お料理へのモチベーションあがります☆

ところで、そろそろ雪が気になる季節になってきましたね♪

☆ コメントありがとうございます♪♪

■likicatさん

うふふふ、主婦の憧れのお鍋ですよね~。
でもいかんせん高価。
ファミリーセールでやっとこさ手に入れることができました。

料理へのモチベーションはあがったのですが、
残念ながらまるさんが飲み会続きなので
お鍋は撮影の後箱に仕舞われました。出番はいつかな?

そろそろ雪が恋しくなってきました。

あっそうだ!山スカ入手しましたか??

☆ わお!

わおわお♪
そんなセール!ちょーーーーーーーーーーうらやますぃ。

わたしも
ホーロー鍋デビューしました。
使いました?
チョーいいっすよね?
ずーーーっと弱火でいいし。小物もほしい!!!

☆ コメントありがとうございます♪♪

■yamatakaちゃん

そうなのよ!招待状もらった時
誘おうかと思ったんだけど
結婚式の前日だったので
さすがに誘えなかった(笑

次回招待状もらったら一緒にいきましょ!

ホーロー鍋今日、やっとこさデビューしますた。
予言どおりカレー(笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


週末のキロク ≪         HOME         ≫ 展望が良かった御座山(おぐらさん)【二百名山】
