--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/01 Fri  08:56
謹賀新年

20100101085631
20100101085622
皆様の健康とご多幸をお祈りしております

大雪です
昨日1日で1mくらい積もりました(^o^)

写真上:はしゃぐのんすけ
写真下:雪かき中(まるさんが)
Comment

☆ 今年も宜しく~。

今年も記事楽しみにしていま~す。
今シーズンはどこかのスキー場でお会いできるかな? ^^
#パソコン、良かったね~。

☆ No title

あけましておめでとうございます。
フカフカのパウダーを楽しんでますか?

機会あったらスキー場でまたお会いしましょう!!
今年もよろしくお願いします。

☆ No title

あけましておめでとうございます。
パソコン復活、よかったですね~~。

志賀もすんごい降ってますね。
さぞや、パッフパフを満喫されたのではと。(^^

今年もまたステキな山行(ビックリハプニングも?!)、期待しています!
よろしくお願いいたします。

☆ No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

志賀高原もすごい雪ですねぇ!
うちも車を掘り出すのに苦労しましたよ…

今年も楽しいブログを楽しみにしてますよー!

☆ No title

あけおめ~♪でっす~^^

今日、志賀高原に行ったんですよ~@@:
でも吹雪きモードで、v-289 止める!のひと言><
Pもないし~(みな宿泊者専用)
下まで下りると、雪が止み~、秘密基地にて
ラッセルハイクアップ~♪ 貸切パフ~♪で
滑ってました^-^

スキーこそものの・・・で、今年も苦手バージョン頑張りまっす^^
今年もよろしゅ~にぃ~v-290

☆ コメントありがとうございます♪♪

■384さん

今シーズン
どこかのスキー場でバッタリすることを祈っています。
戸隠も気になっています(^^)

384さんのグルメレポも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。


☆ コメントありがとうございます♪♪

■Michyさん


パフパフのパウダーは、
出発が遅かったのでソコソコしか楽しめませんでした(汗

年明け早々に諸事情があり
ご挨拶を省略させていただきますが
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■まきchinさん

パソコン直ってよかったです。

志賀には3日間いましたがずーっと降っていました。
帰った後も大雪だったようです。
パウダーパフパフを満喫したかというと・・・
人が多い&雪降ろしに時間がかかり食われまくっておりました。
ショボン。
やっぱり夏油ですかね。。。

年明け早々に諸事情がありまして
年始のご挨拶を省略させていただきますが
今年も宜しくお願いいたします。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■eriさん

年明け早々に諸事情がございまして
ご挨拶は省略させていただきますが
今年も宜しくお願いいたします(^^)v

志賀はずーっと雪でした。
掘り起こすのに時間がかかって
パウダーを存分に楽しめませんでした。

楽しいブログがんばります!(笑

☆ コメントありがとうございます♪♪

■みいさん

年明け早々に諸事情がありましたので
コトヨロデ~~ス!

今日も大雪だったみたいですね。
駐車場どこに停めようとなさったのでしょうか?
ゲレンデ目の前だったら
宿泊者用ばかりというと高天ヶ原でしょうか?

ちょこっと上にあるんですよ。
志賀高原ならなんでもゴザレ!

☆ No title

明けましておめでとうございます。

 年末からすごい雪だったようですね~。
 八ヶ岳に行った友人も寒さと強風で山頂まで行かずに帰ってきてました。
 でも大雪なら大雪で楽しんでいるようで?さすがのんすけさん(笑)。

 今年もよろしくです~。

 

☆ No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いつも楽しく読ませていただいています。
パソコン直って良かったですね。

今年は雪がたくさん降ってよかったです。
うれしい限りですが、自分での運転でスキーに行くのが
ちょっと怖くなってきちゃいましたi-230

でも、頑張って滑りに行きたいと思います。
どこかのゲレンデでお会いできるといいなと思っています。

☆ 謹賀新年

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

新年早々、スキー三昧とはさすがのんすけさんです。
今年も元気いっぱいのレポ楽しみにしていますね(^o^)/

今年は私も見習ってもう少しブログを更新するよう努力しようと思いマス…。
って、この書き方が既に後ろ向き・・・(爆

それにしても、それだけの雪が積もって車って潰れないものなんでしょうか??
掘り起こして天井凹んでたらショックな気が…。

☆ No title

スキー場で越年っていいですね~
パフパフ気持ち良さそう♪
しばらくは山よりスキーですね。
山は檜洞丸のシロヤシオから?(^_-)-☆
なんてね(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

☆ No title

今年もかまわずご迷惑をおかけするmarippeです。。。きっと、いつものようにプロレスごっこをしたら、這い出てこれないでしょうね。。。。。でも、楽しそう。。。今週末初すべりのmarippeです。。
のんすけさん、まるさんよろぴこです。。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■IKさん

年越しの冬将軍様は強力でした。
八ヶ岳もさぞや厳しい寒さだったことでしょう。
3日まで降り続いたそうです。

駐車場ではしゃぎすぎて
ゲレンデに出るのが遅れ、
パウダーはすでに食われまくりでした。

今年も宜しくお願いいたします♪♪

☆ コメントありがとうございます♪♪

■白くまさん

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

パソコン直って本当に良かったのですが、
使わないことに慣れてしまって、
開くのが面倒になりました(笑

本当に今年は雪が少なくてどうなるかと思いましたが
この年末年始の大雪でしばらくは持ちそうですね。
最近菅平にいらっしゃらないのですか?  

☆ コメントありがとうございます♪♪

■山空花さん

いえいえ、こちらこそお返事遅くなって申し訳ありません。

年越しスキーはもう10年以上続いています。
友達の保養所が1年でも長く続いてくれますように。

そうそう、一度ブログから離れると
面倒になっちゃうんですよね。
パソコン直ったのですが、開くのが面倒になりました(笑
無理は禁物!書きたいときに書いてください。
楽しみにしていますよーー(ってプレッシャーをかけたりして)

>雪が積もって車って潰れないものなんでしょうか??
そういえば・・・
昨年のお正月、屋根から落ちた雪で
下に置いてあった1台の車が潰れました。
夜中にすごい音がしていたのですが車が潰れるとは・・・
うちの車は屋根下じゃなかったので被害なしでしたが
雪はコワイです。お気をつけください。
(あっうちのほうが気をつけるべきですね)

そういえば、志賀高原でサルが車の屋根に飛び乗って
凹んでしまった車を見ました。
サルも恐るべし。。です。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■sanaeさん

スキー場の年越しは花火があがったりにぎやかです。
志賀高原は神社もあるので、夜中に初詣もできます。
(行った事ないですが・・・)

>山よりスキー

実は、ちょっと前にアイゼンと冬用の靴を買ったので
後はピッケルを揃えて
冬山の講習を受けてみたいと思っているのですが、
1月はスキーで予定がいっぱいorz
2月には登れたらいいなーと思っています。

尾瀬か檜洞でのバッタリ!狙いますネ♪♪

☆ コメントありがとうございます♪♪

■marippeさん

いつも嫌がらせしているのんすけです。

多分marippeさんだったら埋もれていなくなるくらい
フカフカの雪でした。
あっ私のほうが小さいんだった(笑

この間は
まるさんが無理なお願いしてすみませんでした。
今週末宜しくお願いします☆

☆ No title

あけましておめでとうごっざいます♪
コトヨロしく~

やっぱり、今年は暖冬のせいか、雪が溶け始めています。
お互いの業務上、列車が止まらない程度に降って欲しいですね(笑)

☆ コメントありがとうございます♪♪

■mako10さん

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしま~~す。

あら、雪融けてますか・・・。
それも困りますね。

この大雪で代行の手配でテンヤワンヤ
大変なことになっておりますよ。
ラインをとめたら・・・ガクガクブルブル(笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


よいお年をお迎えください♪ ≪         HOME         ≫ ■年明けのご挨拶■
