--/--/-- --  --:--


2010/02/05 Fri  20:49
大会の週末


先々週の記録です

まるさんの会社関係の大会でした。
手術ということで一度はキャンセルしたのですが、
手術は中止したことですし、
SLの大会に出たくて、再度エントリーしました。笑

本当は私一人で行くつもりだったんですが
何故かまるさんのついてきました。
リハビリ兼温泉療養温泉も兼ねてだそうです。
そして、私のサービスマンもしっかりこなしていました。
P1090733.jpg

今回はまきchinさん&ゴロ太さんもご一緒でした~~。
まるさんのご心配いただき誠にありがとうございました。
足が治ったら山に一緒に行ってくださいネはみだしハート

土曜日は噴煙がすごいあがっていました。

P1090722.jpg



☆ 滑走記録 ☆
-----------------------
2009年1月23日~24日
軽井沢スノーパーク
天候:晴れ太陽2
滑走日数:15日
-----------------------

初日はSL
午前中は練習させてくれますが、
斜面が急で練習どころじゃありません。
おまけに先週暖かかった後冷え込んだので、
バーンはカリカリ、そして氷の玉がゴロゴロ。

しかも一本滑った後、足元をみたら・・・
バックルが1個ない。
P1090728.jpg

朝履いたときはきちっと留めた記憶がある。
ポールに当たった衝撃で取れたとしか考えられません。

コースを整備しながら下に下りたら
コロンと雪上の上に落ちていました。
ビスもついていました良かった

緩斜面だけ3本程滑って早々に切り上げて、タイヤチューブ☆
P1090723.jpg
周りはお子様ばかりです
去年みたいにジャンプスポットがなかったのですが、
気分をリフレッシュ
P1090726.jpg

午後から大会です。
去年よりスタートが下がってくれました♪♪
女子の出場者は7名です。

まるさんゴールで折りたたみイスに座ってビデオ係してくれました。
P1090732.jpg

結果は2位(^^)
優勝は仲間のねえさん♪おめでとう☆
P1090736.jpg

二日目はGS
今日は噴煙少ない浅間山
P1090744.jpg

我がチームのエース、ち坊参上です。

前走は国体出場常連のyoriさん

みなさん大注目です。

二日酔がたたり、1本目はなんとDQjumee☆b
P1090749.jpg

今年は急なバーンです。
上の斜面からドドーンと落ち込みます。
苦手意識がバリバリにでましたよ。
ビビリーのんすけ。

30秒強のコースでち坊と3秒以上差をつけられました。がっくり
二本目も3秒差くらい。
相変わらず勝負にならない。ブッチギリ優勝です。
っていうか男子の中でも5位に入ってる。反則だ笑

同門女性集ワン・ツー・スリーフィニッシュ!
優秀!
SANY0200.jpg

男子も総合1~3位同門チーム独占。優秀デス!
SANY0204.jpg

総合では私とねえさんは同点。
タイム差により私が総合優勝しました(^^)

こういう企業間の大会はアットホームでいいですね♪♪
P1090751.jpg

ホテルはプレジデントリゾート軽井沢
ここは食事のバイキングがうまい!!
おなかポンポコリンに食べて、また体重増加しておりますよ。
トホホねこ

さて、週末はお試しスキーです。
無事に帰ってきますように。
Comment

☆ お疲れ様でした~

いやー天気もよくてめっちゃ楽しかったですね!
私は連れてった某マツさんのおかげ(せい)で、メインであるスノーチューブやり損ねました(涙)。
ちなみにマツさんは肋骨ポッキリ折れてたそうでーす。
大げさ大げさ!なんて言って悪いことしちゃった~

またお手合わせ願いまーす!3月のS戦かな?

☆ コメントありがとうございます♪♪

■ち坊ちゃん

この間はお疲れ様でした。
いやはや完敗でした。
2秒差以内と思ってたんだけど、甘かったです(笑

ワンピボロボロ、ストックポッキリで
無事な訳ないと思っていましたが
やっぱりマツさんヒビどころか折れてましたか。
お大事にとお伝えください。

S戦はまるさんがあの状態なので、微妙です。
スノーシューしにいくかも(笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


うひょひょ ≪         HOME         ≫ 吹雪です(>_
