--/--/-- --  --:--


2010/01/31 Sun  22:58
困ったときの・・・


神頼み

土曜日はおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参り
2010013014320000.jpg

日曜日は仲良しのお友達がスキーに連れて行ってくれるとご好意がありましたが、
合宿というストイックなスキーだったのでキャンセル。
本当は雪の原っぱを散策しようかと思っていましたが寝坊
深川不動に厄払いのお参りにいってきました。
2010013112200000.jpg

理由は書かなくてもおわかりになりますね

さて、その後はまるさんの携帯のキャリアを変えにいきました

結婚前から別のキャリアだった私たち。
どちらも譲らず今まできたのですが、
ついに!!!まるさんが譲ってくれました。
2010013114450000.jpg

スキー場・山で全然使えないキャリアだったことが理由です。フフフ。

夜はスキーワールドカップ、
スラロームを見ていました。
湯浅選手と佐々木選手の善戦に大興奮

2010013119410000.jpg
(これは前回の湯浅選手8位、佐々木選手9位と善戦した試合)
オリンピック代表の内定に漏れた湯浅選手の素晴らしい滑りに
ちょっと涙がでそうでした。
勝負の世界は厳しい。でもみんな一生懸命なのだ。
WC.jpg

皆川選手も最後までガンバレ!!!



Comment

☆ No title

なんだかんだ言っても最終的にはドコモですね。
なんと言ってもエリアが広い。
逆を返せば、繋がって欲しくないときでも繋がってしまうw

佐々木選手のターンは凄いですよね。
見慣れてないので、あの豪快な滑りには圧巻です。
普通の人があんなターンで攻めていったら、おそらくDQでしょうね。

☆ No title

お墓参り、厄払い、これで安泰ですね^^

携帯キャリアまさに我が家も今元に戻そうと2年が来るのを
ち続けてるんですよ!
もともと2人ともDだったのを他へ替えN吉に文句いわれまくりであと半年の辛抱・・・
特に山に行くようになってこれはちとつらいなと・・・(一緒かな)

今の機種って超高くありません??
しかし結婚しても別キャリアだったとは・・・!そういうところはやさしー
まるさんも譲らなかったんですね(笑

☆ コメントありがとうございます♪♪

■mako10さん

通話エリアはダントツでdocomoが一番ですよね。

佐々木選手は昔はもっとトリッキーな滑りだった気がしますが
ダイブ安定したオトナな滑りになりましたね。
世界で戦う男たちはカッコイイです。
まぁ普通の人があんな滑りしたら、
DQはもちろんのこと、身体が壊れると思います(笑

☆ コメントありがとうございます♪♪

■eriさん

私の口癖は神様だってタダじゃお願いを叶えてくれないよ!
なのですが、まるさんお札を入れてました(笑

eriさんはDから替えちゃったんですか?もったいない~。
D上層部に登山愛好家がいるから、
山の上にも積極的にアンテナ設置してくれているという
ウワサを聞いた事があります。
私がずーっとmovaだったのもエリアの問題だったわけです。

携帯超高いですねー。
新規割で少し安くなりましたが、2年分割払いです(笑
ずーっと別キャリアでもったいない夫婦でした。
みんなが呆れてました(汗
私の勝ちです(^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


** まるさんの膝 ご報告2 ** ≪         HOME         ≫ うひょひょ
