--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/01 Mon  23:56
うひょひょ



ゆ~きやコンコン
のんすけ喜び庭駆け回り

歓送迎会でしたが、雪のために早々に帰宅しまて
スノーブーツを履いてお散歩~~です。
10cm弱でしょうか。
P1090755.jpg


道にもシッカリついていますよ。
雪道になれていない方、スノータイヤじゃない方
チェーンは着用の上
車の運転は充分、お気をつけくださいませ。

皆様のところはいかがですか?
Comment

☆ スキーブーツかと・・

スキーブーツを履いてお散歩したのかと思いました。笑。
江東区付近(会社付近)1~2cm程度の降りでした。

☆ いやー楽しかった

v-10たまにふる雪って楽しい♪

久々に振ったし、
べちょっとしてなくて、
帰り道、雪踏む感触楽しかった~^^

ニュースでは約1000件くらい、雪による事故だって。
東京って雪に弱い~~~

☆ あはは

のんすけさんこんばんは。

うちにきたコメント返しに「そりゃあ犬ですよ、犬」って書こうと思ってやめましたが・・(笑)

路面が夜中に凍結したら、アイゼン付けて散歩したいです。

☆ たまには

こんな事もあるんですね~!
こっちは積雪0cmですよ~

私もスキーブーツかと思った(笑

☆ No title

いくらでもお分けしますi-4

今年は「大雪」でもなく「暖冬」でもなく、
道路に雪が積もってもすぐ消えるし、
「雪→晴れ→雨→雪」の繰り返しで、
大変過ごしやすい冬ですね。

今日は朝から20cm程積もりましたが、
外はピーカンi-1

早退してぇw

☆ No title

いやぁ、この日のために秋に買っておいたビーンブーツがようやく陽の目を見ました。よかった。

我が家がある埼玉北部は意外に大したことがなかったのですが、山あいに畑や田んぼは今朝もまだ雪景色でした。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■384さん

あーしまったスキーブーツで歩けば良かった(笑

江東区は1~2cm程度だったんですか?
うちとそれほど距離ないんですけどねぇ・・・。

うちの近所は朝もそれなりに雪道だったので
スノーブーツで意気揚々と出勤したら・・・
完全に浮いてました(@@)

☆ コメントありがとうございます♪♪

■yamatakaちゃん

ワクワクするよね~~。
昨夜も雪がちらついていたね。

>約1000件くらい、雪による事故
・・・あっ・・・やっぱり。
朝ピンヒールの人が前を歩いていて
転ぶんじゃないかとヒヤヒヤしました。

で私はスノーブーツで意気揚々と出勤したら
会社の周りは全然雪がなくて完全に浮いた人でした

☆ コメントありがとうございます♪♪

■長次郎さん

>そりゃあ犬ですよ、犬
あはは、そう!まさに犬状態(笑

確かに翌日スノーブーツでもツルツル滑って
アイゼンのほうがよかったかも(笑

☆ コメントありがとうございます♪♪

■しょももさん

しょももさんところは今頃雪でしょうか?
あの雪は翌日の夜にはなくなっておりました(TT)

東京も2月初旬に雪が降るんですよね。
どうせならスキーブーツ履いて出かければ良かったですネ(笑

翌日張り切ってスノーブーツで出勤しましたけど
無用の長物でした。チーン。
それでも何百人とケガするんですからビックリですよね。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■mako10さん

雪ください!ください(笑

今年は暖冬予想だったのに
雪ばっかり降っている気がしていましたが
mako10さんのところはそうでもないんですね~。

>今日は朝から20cm程積もりましたが、
>外はピーカン

この状況を目の前にして仕事って・・・拷問ですねぇ。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■常吉さん

おぉ~ビーンブーツカッコイイですよね。

私も翌日にスノーブーツを履いて出勤しましたが
帰りにはすっかり雪も消え無用の長物でした。
もうちょっと降って欲しかったです(笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


困ったときの・・・ ≪         HOME         ≫ 大会の週末
