--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/19 Mon  16:38
決意表明



週末は師匠のコブキャンプ参加のために
野沢温泉に行ってきました。
まるさんもコブキャンプに参加しました

ヒザは大丈夫なのかって?
あのですね。やっぱり大丈夫じゃなかったです(汗

足が腫れてしまったので、今日病院へ行き
血を70ccばかし抜いたそうです。

そして手術する決意を固めた模様です
詳しくはのちほど・・・。
ちなみに写真は元気な頃のまるさんです(^_^;)
Comment

☆ No title

あぁ、またムリをなさって・・・!
ひゃ~、血を抜くだなんてなんといたいたしい。。
本当に大丈夫ですか?

きっと脚が痛くったってスキーがしたい!!ってことなんですね。

☆ 

膝から血を抜くと考えただけでゾッとしますね

相当な痛みがあったと思いますが、まるさんが手術して復帰するまで、のんすけさんはしっかり看護しなくちゃね

まるさん、復帰する日を心からお待ちしてます

☆ 決意ですか・・・

こらぁ~~!! 無理をして~~!!
(・・・って、人の事は言えないけど。。。)

手術、決意・・・ですか・・・
これから大変と思いますが、二人で力を合わせて
復帰目指して頑張ってね^^v

☆ No title

あぁ、元気な頃のまるさん・・・(T_T)
手術を決意ですか~。
来シーズンには元気に復帰出来るとよいですね。

☆ ついに

決心されましたか!
長い人生ですから早目の決断で
よろしいのではと(^^ゞ
治ればまた元気に滑られますから~
p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q

☆ 痛っ

あたしが今までに一番イタイ思いをしたのは膝から水(血)を抜いた時です。
膝の内側にたまった水を外側から針刺すんですから・・・(泣)

何年か前にMRIを撮って、大昔痛めた膝を診てもらったら「年齢」のこともあって手術は勧められないって宣告されて、それ以来筋トレでなんとか痛みを克服しちゃった次第です。。

まるさんはまだ若い?から手術がいいかもしれませんね・・・。。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■eriさん

はい。無謀ですよね。

でも、スキーに行くのはドクターの指令でもありますし
ダメなら手術の決心がつくだろうなと鬼嫁は密やかに思っておりました。

ご心配おかけしてすみません。
今は3歩進んで2歩下がる。
月曜日からリハビリしていいとのことなので
毎晩痛い痛いとうなりながらグリグリ膝をマッサージしております。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■なをさん

今回は相当痛かったようで、
転んだのは土曜日の午後でしたが
滑れる状態じゃなかったようです。

あっ鬼嫁な私は日曜日も滑ってました(汗

病院で血を抜くとき看護婦さんが「痛いですよ」と言われたそうです。
そしたらドクターが看護婦さんに
「この人は大丈夫だよ」とサラリ。
まるさん実は痛みに強いようですwww

☆ コメントありがとうございます♪♪

■みいさん

ひぃぃぃ、ごめんなさい~~~。

ドクターからも滑ってみてって指令があったんです。
(コブを滑れという指令はありませんでしたけど(汗)

「やっぱりダメでしたか~。そろそろ手術を決断しましょう」っていうんだから
実はドクターは手術したくてたまらないのかもしれませんね。

今年は縦走登山は無理でしょう。
まるさんを置いていくしかなさそうです

☆ コメントありがとうございます♪♪

■しょももさん

元気な頃のまるさんが物悲しいですね(TT)

今年は縦走登山はできなそうですね。
せっかくいろいろグッズを買ったのに・・・。
スキーも来シーズンは本来の状態には戻らない&制限が多いそうですが
2シーズン目には普通に滑れるそうです。楽しみですね。

ってまだ手術してないですけど(汗

☆ コメントありがとうございます♪♪

■sanaeさん

今回のことは、手術の決断に繋がったので良かったと思います。
3歩進んで2歩下がる。
またうなりながらの痛いリハビリの毎日です。

しばらく山はお預けとなりますが、
鬼嫁はコッソリ登りたいと思います(笑

でも縦走は無理かなぁ(TT)
仕方ないですね。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■お気楽さん

お気楽さんもヒザが悪いんですか。
血を抜くとき看護婦さんに「痛いですよ」と言われたそうで
その横で教授が「あっ、この人は大丈夫」とwww
まるさん痛みに強いようです。

年齢を追うごとに術後の筋力のつきかたが悪くなるようですね。
まるさんの場合ももちっと若かったら即手術となったと思いますが
いかんせん
・年齢も微妙
・損傷の度合いも微妙
というわけで最初は手術なしだったと思われます(汗

術後のリハビリが大事といいますので、
手術を決めたからにはリハビリをしっかりがんばってもらいたいと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


入笠山でスノーハイク ≪         HOME         ≫ 野沢温泉 コブキャンプ
