--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/08/08 Fri  00:01
只今夏休み準備中♪

夏休みの前にヤマレポは全てUPしました♪

さて、今回社会人になって初めてのお盆中の夏休み

ギリギリになって、計画を変更したりした末
想定外の、北アルプス「6泊7日」の予定になりました。

軽量化にいそしんでいますが、
南アルプスで20kgを背負うことは懲りたのに、
似たような重さになりそうな・・・ヨカーン。

P1000708.jpg

また後悔するでしょう。
ノンビリ行くつもりですが、歩き通せるかは未知の世界です。

小銭の準備は万端です!
ここも軽量化したいところですが、
山小屋ではできるだけお釣がないようにするのが
マナーかなと思っておりますので・・・このとおりです。
P1000705.jpg

金曜日の夜出発します。

で、まるさんは飲み会からまだ帰ってきません。
9時には帰るっていってたのにね~。
まぁ帰ってくるとは思っていませんでしたが(笑
準備大丈夫かな?

さて、準備の続きをして寝ます。
それではいってきます。
Comment

☆ 

お~、6泊7日ですか?!ロングですね~
気をつけていってきてくださいね。
お天気よさそうだから、うまくいきそうですね!
明日からってことは金曜日に下山の予定ですよね?そっか、のんすけさんは北アルプスかぁ。そっかぁ。北アルプスのどこだろ~♪

☆ コメントありがとうございます

>まゆ太さん
続けてコメントありがとうございます♪

今回はプランがコロコロかわりまして
本当は、2泊3日&3泊4日の予定だったのですが
地図をみているうちに全部をつなげてしまえーーーと(笑
新穂高からはいって山の中に温泉があるところ近辺まで
大きくグルっと百名山5個踏んできます。
憧れの山域なので楽しみです。

でも・・・途中で下山してるかもしれません。
ノンビリ歩きたくて伸びるかもしれません。
無理せずいってきます。

☆ 

6泊7日、二人で20kgづつなら軽い?
もっとビール入れてw

初めての盆休ですか・・やはり田舎とは違いますね。
こっちじゃ13日当たり前のように休み。
結構、お店とかも午後からとか3時以降は休んだり
と街中さえ静かになりますよ。。

気を付けて楽しんできて下さい!!

☆ コメントありがとうございます

>いとーさん

軽量化のために、ビールは一切担いでないんですよ。
梅酒はいれましたけど(w
ビールは山小屋で補給です!あんなに用意したのはそのためです!
6泊7日で20kgは重いのか軽いのかわかりません(^^;
着替えとかが多すぎるので、もっと軽くなりそうです。
ヤマオンナはばっちくても平気じゃなきゃイケナーイ!!

お互い実家も近いですし、子供がいるわけでもないので
お盆は行楽地は混むし、道路も混む
お盆休みに拘る必要がないのです。
電話もならないし、涼しいし会社にいるのが一番です(笑

ナツヤマとしては一番良いシーズンなので、ためしに休んでみました。
気をつけていってきま~~す。
3日ぐらいで帰ってきたりして・・・

☆ 

気をつけていってくるんだヨ

おいしいビールはたくさん持っていくようにネ

☆ 

南の次は北ですね~、いいですね!!
今頃は黒部源流に向けて歩いている頃?!

北アルプスは山小屋でビール調達できるから大丈夫ですよん。^^

☆ コメントありがとうございます

>なをさん
ただいまーー。
おいしいビールはやっぱり持っていけず
現地調達でした。
沢山お金落としてきましたーー(笑

☆ コメントありがとうございます

ただいまー。
本当に山に囲まれてステキな日々をすごすことができました(^^)
北も南もどっちもいいですね。
まきchinさんもステキな夏休みだったようでしね~~。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


南アルプス南部縦走 4日目 ≪         HOME         ≫ 無事に帰ってまいりました♪
