--/--/-- --  --:--


2008/08/17 Sun  15:51
無事に帰ってまいりました♪

14日に下山していたのですが、
しっかり2日間は観光なんぞして(^^)
昨晩、稲光の熱烈歓迎をうけながら帰宅しました。

8月9日(土)新穂高温泉から入山
黒部五郎岳・薬師岳・水晶岳・鷲羽岳・笠ヶ岳の百名山を踏み
日本最後の秘境と言われる雲の平
日本一遠い温泉、高天原も寄ることができました。

当初6泊7日の山行の予定。
天候の悪化にともない5泊6日となりましたが
山の魅力に包まれて幸せな日々をすごすことが出来ました。
P1010184.jpg

もちろん辛くて下山したくなった日もありました(笑

○さん下山後3kg減だったのに対して
私は1kgたりとも減りませんでした。
おなかはペッタンコになったんですけど・・・(TT)
浮腫んでるってことにしておきます。

思い出として残ったのは
洗濯物と片付けとお尻のアザ

レポはこれから着手します。
私が感じることのできた
山の素晴らしさ、美しさをお伝えする自信は全くありませんが、
気長にお待ちくださいませ。
Comment

☆ 

ハーイ、気長にお待ちしております(^^♪
のんすけさんの笑顔とってもいいですね~
さぞや素敵な山旅だったのでは!?
ロングコースがんばりましたね、もうこんな真似できません^_^;
楽しみにレポをおまちしてます。

☆ 

お帰りなさいませ! 雷、心配してましたが大丈夫でしたか?
高天原も行かれたんですね~、あの温泉いいですよね!!
雲ノ平とか鷲羽とか、あの黒部源流の辺りは一番好きかも・・・
のんすけさんも満喫されたみたいですね、いいなあ~。

レポ楽しみにしてます!

☆ コメントありがとうございます

>sanaeさん
初めての5泊6日辛く楽しい山行でした。
この写真は山旅も終盤で余裕&達成感イッパイ!ステキな笑顔もでるってものですが、
ロングコースの時は、余裕もなく般若顔だったようです。

ちなみに、私たちはsanaeさんトシちゃんのザックの重量は真似して担げませんから~~(^^)

☆ コメントありがとうございます

>まきchinさん
ただいま~~&まきchinさんもおかえりなさい♪
雷は初日と最終日にあいましたが
どちらも稜線上ではなく場所的にはラッキーなところでした。

今回黒部源流にいけなかったので、
次回は是非いってみたいです。高天原温泉も最高でした。
ホントまたお気に入りが増えてしまいました。
レポがんばりまっす!

☆ 

お帰りなさい!!

レポを気長にお待ちしています

☆ コメントありがとうございます

>なをさん
ただいまーー。
レポUPはじめました。

山の魅力を少しでも伝えられるといいのですが・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


只今夏休み準備中♪ ≪         HOME         ≫ 2008年夏休み 北アルプス縦走 ~1日目~
