--/--/-- --  --:--


2010/06/26 Sat  17:09
しろたえ

山にいけないストレスは食べ物で解消するのだぁ。

しろたえは言わずと知れたレアチーズケーキの有名店ですネ。
今まで食べたくて食べたくて
気になって気になって気になっていたお店。

赤坂は通勤でも通らず、
遊びに行く用事もなくなかなか行く機会がないと諦めていたんですが
会社の同期のこと話していて衝撃が!
ここ半年ばかし赤坂見附駅近くの
お客様のとこに毎月通っておりました。
赤坂見附=赤坂と結びつかず・・・アホです。

客先とは逆方面ですが、
しろたえは駅から歩いて5分程のところ
さっそく客先の帰りに立ち寄りました。
ちょっと迷子になりました。ドジポ。

P1100793.jpg

悪魔のささやきで食べて帰ろうかと思いましたが、
持ち帰りでがま~ん。
早速、夕食後のデザートでいただきました。
P1100794.jpg

P1100795.jpg

■レアチーズケーキ250円
ちっちゃ
P1100796.jpg

なめらかでクセもなく酸味も少なく程よい甘みでギッチリ濃厚。
下のクッキー記事もサクサクで塩気とバターがいい仕事してます。
ちっちゃいですが、満足できる一品です。

■シュークリーム170円
こちらも小さめ。
P1100797.jpg

でも皮と中身の間に隙間なく
ギッチリカスタードクリームが詰まっています。
硬めでボテっとしたカスタードクリーム
甘すぎず何個でもいけちゃいそうです

シンプルなケーキっていいですね~。
また買って帰ってこようっと


☆ お店データ ☆
------------------------------------
■しろたえ
住  所:東京都港区赤坂4-1-4
電話番号:03-3586-9039
営業時間:10:30~20:00
定 休 日:日曜日
------------------------------------
Comment

☆ じゅるるぅぅ

せんぱ~~~いv-10
わたしも食べたいっ

☆ コメントありがとうございます♪♪

■yamatakaちゃん

来月買ってきてあげるよ!!!
連絡するから、食べにおいで~~~☆
職場に(^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


ワールドカップサッカー ≪         HOME         ≫ 3月三連休 あつあつ志賀高原
