--/--/-- --  --:--


2010/07/06 Tue  22:02
週末のキロク☆土曜編☆

土曜日は5時に起きてジョギング!のはずが
ガーナvsウルグアイ戦を見てしまいました。

いやー、延長最後のウルグアイのハンドでのゴール阻止。
あれがなければウルグアイの負けは決まっていた訳で・・・。
しかも、まさかのPK失敗
反則も時には戦略なんでしょうね。
敗れたガーナの選手の号泣っぷりにまたもらい泣き

おっと、いけないいけない。
7時過ぎにジョギングしゅっぱ~つ。

調子がよかったので、江戸川まで行けました
往復10km3週目5回目にしてやっと走れました。
IKさんとは5分差ぐらいで超ニアミスしていたようで・・・
次こそどうぞよろしくお願いすぃます!!!

で、家に帰ると、片付け大魔神のまるさまが
家をひっくり返していました。
大量の靴の空箱とビデオとスノーボード板等など

車に詰め込んで、またクリーンセンターにお持込。

その量70kg

2週間で200kg近くのゴミを捨てたことになります。
どんだけーーです。

がんばったご褒美にお昼はガッツリ「クアアイナ」
P1100832.jpg

アボカドチーズバーガーと
P1100837.jpg

アボカドチキンターキーサンドウィッチ
P1100835.jpg

鬼嫁のんすけはビール
P1100834.jpg

ジョギング効果なしですヨ

つづく
Comment

☆ No title

ご褒美があるから頑張れるんですよ~♪

☆ ジョギング

のんすけさんこんにちは!

ワタクシはジョギングで腰を痛めて以来、もっぱら同じ時間を散歩ですね(苦笑)

あぁ、のんすけさんが左手を腰に当てて豪快にビールを飲む姿を見ながらビール飲みたいっすww

☆ コメントありがとうございます♪♪

■sanaeさん

うふふ、sanaeさんにそういっていただけると
罪悪感がうすれます(笑

今回は情報本当にありがとうございました☆

☆ コメントありがとうございます♪♪

■長次郎さん

腰が痛いと困りますよね。
走れる体に感謝です。
(走っている速さじゃないんですが(汗)

自転車いかがですか?
腰や膝や股関節に負担をかけずにやる
筋トレとしてオススメだそうです。

>左手を腰に当てて豪快にビールを飲む姿

いや~~ん、↑がピッタリの季節になりましたね。
やりたいです。

☆ No title

今更ですが、あのハンドはないですよね…
あのコースなら無条件でゴール判定でいいと思うんですけど、まぁルールなんで仕方ないですね。

なんと!ゴミ70kg!?と思ったら200kgですか!?
ゴミって、溜めないように普段から気をつけているんですけど、知らない間にどんどん増えますよね…。
そういやうちの実家に使ってないボードの板やスキー板ありますわw
あと何十年も前のスパイクタイヤとかね(;゚∀゚)
下手に捨てられないので倉庫にポイですww

☆ コメントありがとうございます♪♪

■みさわさん


> あのコースなら無条件でゴール判定

激しく同意です。
南アフリカの選手たちの号泣は忘れられません。
イギリスの誤審ノーゴールでビデオ判定も検討されるとか?
こういう声が多ければルールもかわらないかなぁと思います。

ゴミ恐るべしデス。
掃除をさぼったツケですね。
隠せる倉庫があればいいんですが、我が家にそんなものはなく。

それにしてもスパイクタイヤなんて、いまだにあるんですね(ビックリ)
実はオークションで高値になったりして?(笑

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


念願の姫 ≪         HOME         ≫ 週末のキロク2 ひめさゆりにあいに・・・
