--/--/-- --  --:--


2010/09/16 Thu  23:25
2010年夏休み その3

最近PCの調子が悪くて
放置プレイしていました夏休みの記録です。

たいした記録じゃないのですが、
大事な思い出は残しておきたいかな。
お付き合いくださいませ。

1日目は → こちら
2日目は → こちら

---------------------------
2010年8月16日(月)
天候:晴れ
支笏湖 ~ 旭山動物園 ~ 旭岳温泉
----------------------------

支笏湖から札幌に向かい給油
そのまま旭川に向かいます。

今日のお目当ては旭山動物園

お昼前に到着しましたが、無料駐車場はすでにイッパイ。
近隣の私設駐車場500円に駐車します。

それにしても人が沢山であっちーーー
人気のあざらし館、ペンギン館、白熊館は大行列
レッサーパンダも人だかりでした。

それにしても灼熱地獄
動物たちもだらりんこ
ペンギンボー
CIMG0537.jpg

白熊グダーーー
CIMG0538.jpg

レッサーパンダポヨーン
CIMG0547.jpg

ベロでてる。カワイイーー
CIMG0550.jpg

私の1番のお気に入り
カピパラは相変わらず動かず・・・(笑
CIMG0560.jpg

オラウータンは親子で渡ってくれていましたよ。
P1110660.jpg

行列に並んでペンギン館
トンネルの中から泳ぐペンギンを狙うが
前回同様ほとんどいないし・・・。
P1110690.jpg

冷房の効いたお部屋でノンビリしてらっしゃいました
きもちいい~~って声が聞こえてきそう
CIMG0577.jpg

あざらし館
相変わらずトンネルくぐりは大人気。
CIMG0573.jpg

長時間トンネルの目の前に張り付いている親子がおりまして・・・。
他の子供たちだって見たいだろうに、KYですよ。
真夏の動物園はあついですね~
めちゃくちゃ日焼けしていました。

今度は冬に来て見たいです。

さて、本日の宿へ向かいます。

旭岳温泉「湯駒荘」
二回目の宿泊で~す。

詳しくは後ほど

つづく
Comment

☆ 真冬に

真夏(夏休み)はまだまだ混雑しているんですね。
我が家も真冬に行きたいです。 ^^

☆ コメントありがとうございます♪♪

■384さん

盆明けですし平日を選んだのですが
やっぱり混んでいました。
しかも結構遅くいってしまったら無料駐車場は満車。
オマケに登山ではしっかりやるのに
日焼け対策が甘くて、近年まれに見る黒さになりました(汗

冬の真っ白い動物園楽しそうですよね~・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


リハビリ登山 金峰山 ≪         HOME         ≫ 山ビール
