--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/31 Fri  11:41
よいお年を



今年もスキー場で年越しです

一昨日新しいGSの板買っちゃいました
新品は5年ぶりでしょうか\(^o^)/

弘法筆を選ばず

とチューンアップせずに乗ってみたのですが全然ダメでした(^^ゞ

まとまりませんが
皆様今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください
Comment

☆ 来年も宜しく~

今年は衝撃的?な出会い等色々ありましたね。 笑。
ブログも楽しく読ませていただきました~。
来年も記事アップ楽しみにしています。 ^^
よいお年をお迎え下さい。

#スキーは明日の夜入りします。

☆ No title

スキー場で年越し…良いですね!
僕らは例年通り、元旦はうちの実家、1日は嫁の実家で過ごします♪

今年はブログを通じて色々お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!良いお年を!

☆ No title

山、スキーとまるさん、のんすけさんのレベルでは
ありませんが、記事は参考にさせていただいたり
楽しませていただきました

早くまるさんの膝が全快するといいですね

鬼嫁エピソード楽しみにしています


☆ 今年も・・

今年も一年、鬼嫁日記を楽しませていただきました(笑
今シーズンはスキー全開とはいかないでしょうが、まるさんの
膝が早く良くなるといいですね。

来年もよろしくお願いいたします。

☆ No title

あけましておめでとうございます。
まるさん雪上復帰おめでとうございます!
でも、無理しないで・・・
今年もスキーに山にとブログ更新を楽しみにしてます。
機会あったら、またスキー場で・・・

☆ あけましておめでとうございます♪♪

■384さん

年末ギリギリまでお仕事お疲れ様でした。
最近まるさんにPCを占領されて思うようにブログ巡りができませんが
読ませていただいてます♪♪

去年のバッタリは本当に衝(笑?)撃的でしたね。
本年もよろしくお願いいたします。

☆ あけましておめでとうございます♪♪

■みさわさん

今年の年末年始は荒れ模様でしたね。
燕岳いけませんでしたか。
乗鞍は思ったより天候は良かったですが
燕岳方面は雲がかかっていたので、行かなくて正解だと思います。

来年はバッタリできるといいですね。
今年も宜しくお願いいたします。

☆ コメントありがとうございます♪♪

■44kazuさん

我が家には一台しかPCがなく
最近まるさんに占領され、思うようにブログアップ、巡りができなくて
申し訳ございません。

レベルが高いなんてとんでもないです。
単なる物好きです(汗
今シーズンのスキーはまるさんのリハビリ期間でもあり
全力で滑るすることはできませんのでユルユル滑りたいと思います。

鬼嫁エピソードならいくらでも(笑
ご期待くださいませ(なんちゃって)

今年も宜しくお願いいたします。

☆ あけましておめでとうございます♪♪

■しょももさん

今シーズンのスキーは様子をみながらですが
何故だか予定はいっぱいはいっています(爆

前回の膝のトラブルがあったおかげで
本人もやっとこさケガ人の自覚が出たようですので(今更?)
ムリはしないと思います。

登山も全開復帰できるように
鬼嫁も全開でリハビリをしてもらいたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

☆ あけましておめでとうございます♪♪

■Michyさん

> まるさん雪上復帰おめでとうございます!

ありがとうございます。

> でも、無理しないで・・・

本人自身もまだ滑るのには不安があるようでいてくれてるので
ムリはしないと思います。
ポール復帰は来年かな。
でも予定はいっぱいはいってます(笑
鬼嫁のんすけは全力で滑ります!(爆

機会があったら、スキーを是非ご一緒させてください。

今年もよろしくお願いいたします。

☆ あけましておめでとうございます。

スキー開始ですか~まるさんも良かったですね。
今年は無事過ごせますように♪
やっぱり健康な体が基本ですもんね。(イタイ・・・いつもつらい我ら^^;)
またどうぞよろしくお願いいたします。
ブログで笑わせてくださいませ(^_-)-☆

☆ あけましておめでとうございます♪♪

■sanaeさん

無事にスキー復帰です。
とかいって先シーズン怪我したあとも滑ったので
結局棒にふったシーズンはないということです。(笑

まだ膝に不安があるようで、滑りは小鹿のようにオソルオソル。
今年は競技復帰はムリなので
のんびり行きたいと思います。
といいつつ1月の予定はもう満杯(笑
鬼嫁はガンガンフルで滑りたいと思います♪♪

まるさん凶のおみくじをひいて凹んでおりました。
(産まれてはじめての凶だそうです)
年明けそうそうなんだか不吉な感じですが
のんすけは大吉!元気モリモリで過ごしたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


10年~11年SKI まるさん雪上復帰 ≪         HOME         ≫ 初レポ 年越しスキーレポ
