--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/16 Sat  09:08
週末はやっぱり雪上へGo

ご無沙汰しております。

計画停電はなくなりましたが
4月11日前後から原発周辺震源地での余震が多くなり、
落ち着かない日々が続いています。

おまけに先週金曜日ぐらいから、
寝室にある本棚のガラスがカタカタと頻繁になり続け
月曜日からは音と共にブルブルという微震動も感じだし、耳鳴りもして
なかなか寝付けず
2時頃やっと寝付いたと思ったら
5時過ぎに明け方アレルギー症状が出て起きると。

慢性的な寝不足です。

日中はほとんどアレルギー症状はでないので、スギ花粉症じゃないはず。
ストレスによる物理的要素で出てるみたい。よわっ

ちなみに、まるさんは隣で大イビキでございます。

本棚のカタカタも気づいてないかと思いきや、気づいているそうです
さすが大物。

本調子がでないので、週末はストレス発散も兼ねてお出かけしてます。

今日はまるさんがお仕事れす。
大物の洗濯物をやっつけて、ヒザビサにPCを開きました。

先々週の記録から。


土曜日はASAMA2000
CIMG1726.jpg

ねえさんと寄居PAでバッタリ~~
木島平に行くということでバイバイしたら
2時間後にスキー場で再度バッタリしました。

日曜日は志賀高原で滑ってきました。
CIMG1734.jpg

今シーズンの課題にしてる大回りの修正

切り替えが悪い、長い軸がとれなくて悩んでいましたが
まるさんが私の滑りのビデオを分析

ターン後半まで内傾を出しすぎて、次のターンにうまくつなげられていない。
要はターンを引っ張りすぎ。

・ターン後半、板を体の真下に戻すことを意識しました



ちょっと良くなったかな。
Comment

☆ おひさ~

睡眠不足解消か!と思いきや、余震が絶えませんね。。
私も、蕁麻疹とサリーちゃんの足の様なむくみが突然続き体調不良を起こしておりました。。先週から花見に出かけたり、歩き回っていたら、だいぶおさまりました。。やはり運動不足はダメなようです。。
のんすけ夫妻はまだまだシーズン終わりませんね。。
私はすっかり春モードで、芝刈りを始めようかと思っています。。来シーズンに向けて貯蓄をし、板を新調(?中古探し?)出来るよう頑張ります。。(まあぁ貯蓄は出来ないと思いますが。。)

新緑のゆるゆるトレッキングもご一緒させて下さいませ。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメントありがとうございます

■marippeさん

相変わらず本棚はカタカタ頻繁に鳴り、ブルブルという震動も感じます(><)
marippeさんも蕁麻疹に体調不良ですか?
季節の変わり目とはいえ、ストレスも原因でしょうねぇ。

スキーシーズンはもう終了の感じです。
行ってあと1回ぐらいでしょうか。
まるさんの膝はアレなんで、ゆるゆる歩きしかできません。
なので、ゆるゆるトレッキング是非ご一緒させてください。

☆ コメントありがとうございます

■秘密のコメント様

あえて・・・がいっぱいだぁ(笑

本当に、感謝感謝大感謝です。

下から上って思ってるんですけどねぇ。
あっちを治すとこっちができず・・・困ったものです。
シーズンもう1回いけるかどうかですが、
来シーズンの課題にします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ -
管理人の承認後に表示されます

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


新しい命 ≪         HOME         ≫ 恒例コブキャンプ
