--/--/-- --  --:--


2012/08/11 Sat  22:21
THE 夏山

ご無沙汰しております。

仕事が多忙だったりオリンピックやらなんやらで
PCからすっかり遠ざかっておりましたが

しっかり山には行っておりました♪♪
レポも書いてたりするんですが、UPするかわからないので
6月末からのだいじぇすと~

6月30日(土)は守門岳でヒメサユリ
CIMG2507.jpg

7月16日(月)は爺ヶ岳
CIMG2550.jpg

その後愛車の車検&修理(今度はサンルーフ(TT))
で2週間車がない生活で山にいけないかと思いきや・・・

ずうずうしく百名山を目指している仲良しご夫婦に
2週間ご一緒させていただいて

7月22日(日)岩手山&八幡平のダブルヘッダー
CIMG2585.jpg

7月28日~29日、白山で今シーズン初テント泊
お天気はイマイチでしたが、お花は最高kでした。
CIMG2684.jpg

8月4日~5日、まるさんの会社の山友と白馬岳でテント泊

猿倉から雪渓を登りました。
雪渓はご覧のとおりの大行列。
CIMG2703.jpg

事故が多い場所なので、緊張しますが
雪渓歩きは天然のクーラー。
涼しくて最高に気持ちよかったです。

日曜日の朝、百高山の旭岳に登り
CIMG2753.jpg

白馬の頂上を踏み
CIMG2793.jpg

栂池に下山しました。

はて・・・一人で急いで何してる?
いつものトラブルですわ(笑
CIMG2827.jpg

白馬乗鞍近辺で、雷鳥親子に会えました♪
CIMG2832.jpg

夏山満喫しております♪♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


夏山 ≪         HOME         ≫ 夏休み
