--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/04 Tue  20:45
三連休♪お祝い事にはお金がかかる

休日はもちろんですが、いろいろ平日も忙しかったりで
ブログ徘徊もままならず
ビデオも山レポも溜まりまくっております。orz

三連休、土曜日は姪っ子(7)甥っ子(5)の七五三

子供がいない私たちに気を遣ってくれるのか
6ポケットをうまく利用してお祝い金を期待してるのかww
憎まれ口をたたきつつも
カワイイ姪、甥の晴れ姿を見るのはうれしいことなので
喜んで七五三行事に参加しちゃう、のんすけです。
○おじさんは急遽出社になっちゃいました。

毎日チェックする天気予報は曇りだったり雨マークになったり
なんとも嵐を呼ぶ男と呼ばれた兄らしい予報だったのですが、

当日はドピーカン
P1030649.jpg
晴れ女の私の威力でしょうか?ウハハハハ

電車ヲタクの甥っ子
この後女性の車掌さんに手を振ってもらって大喜び(^^)
P1030646.jpg

鎌倉に行ったのですが、着物姿の姪甥大人気
外国の方々に写真撮られまくっておりました。
うん、かわいかったもんね♪(オババカ)
P1030651.jpg

その後「梅の花」でお祝いをゴチソウになりました。
手土産までどうもありがとう。

さて、その後日月で五竜→唐松縦走を予定しとりました、
唐松頂上小屋でマッタリなんて気楽に考えていたのですが
この寒気で白馬も槍も真っ白じゃないかーーーい。
危ないところでした。

急遽行き先変更です。

じゃじゃーん
オベリスク

この写真をみれば山ヲタクの方はわかるはずです。

さて、その前に
先週末のヤマのキロク皇海山の記録をUPしました ⇒ こちら

飯豊レポ&三連休登山レポは・・・しっしばしお待ちを・・・

Comment

☆ 

おっ!八幡宮ですね。
写真見る限り紅葉にはまだまだですね。
紅葉が始まったら鎌倉散策に出掛けます。
梅の花って、もしや我が家のご近所の・・・かな?
もはや山男とは言えませんが・・・
この写真から想像するとしたら・・・鎌倉アルプス?(笑)

☆ 

>Michyさん
流石ですね~。八幡宮でした。
紅葉はまだまだでしたが電車はハイカーでいっぱいでした。
Michyさん宅の近くだったんですねー。
交通の便が悪そうにみえましたが、お祝いで満席。
待っている人もいましたよ。

あっ山の写真UPされてませんでしたね(笑
失礼しました。これでわかりましたか?

☆ 

あ!これでわかった!
鳳凰三山ですな。

☆ 

おおっ、オババカv-221
それでもかわいいもんは、かわいいですもんねっv-205v-206

☆ 

>Michyさん
ピンポンピンポーーン。さすがご名答です!
賞品は私からの投げキッス♪(^^)v

☆ 

>yamatakaちゃん
カワイイでしょ?(^^)
最近は小生意気になってきたんだけどね。
やっぱりカワイイのでございます。ハイ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


皇海山 山頂は一杯ですかーーい【百名山】 ≪         HOME         ≫ 憧れの飯豊山 その1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。