--/--/-- --  --:--


2008/12/29 Mon  21:11
せっかくのスキーが・・・志賀高原

さて、前日の飲み会はお酒を抑えたので翌日寝坊せずに朝4時出発できました

この風景にテンションがあがります。

P1040334.jpg


----------------------
2008年12月27日(土)
天候:雪
滑走日数:3日目
----------------------

志賀に8時過ぎにはついていたのですが、
道中つまらん犬も食わないケンカを勃発させて、
仲直りに時間がかかり滑り始めは10時過ぎil||li _| ̄|● il||li

その頃にはすっかり新雪は食われていましたが
そこそこ楽しめました。

お昼は志賀飯店!と意気込んでいったところ
一気に予約なしの団体さんがはいってしまったそうで、
料理を出すのに時間がかかってしまうからとお店がクローズしていました。

ガーーーン( ̄Д ̄;;

高天原に戻り、ピザとご褒美
P1040338.jpg

P1040336.jpg

一ノ瀬と高天ヶ原は団体様で激混みでしたが
4時過ぎまで滑って終了。
P1040342.jpg


----------------------
2008年12月28日(日)
天候:雪
滑走日数:4日目
----------------------

早々にゲレンデ出発しようとしていたのですが、
宿の朝食の第一陣目に間に合わず、9時過ぎ出発。

なんだか気持ちが悪い

昨夜飲みすぎたか・・・

ブーツのインナーを逆にいれたり、ハプニングを乗越えいざ滑り出したのは10時前orz。

なをさんが志賀に来ている。できればお会いしたいのですが、

が・・・が・・・

滑れば滑るほど気分が悪くなり・・・まるさんの勧められ、11時に休憩
休憩したら更に症状は悪化して、ついにゲロゲロ
その後はなんとオナカにきて下から水のようなものがピーーー。

トイレに駆け込むこと何十回。

車に戻るにもゴンドラに乗らなければいけなかったのですが、
こんな状態ではゴンドラに乗るのが恐い、結局まるさんが滑って車に戻り
迎えに来てくれました。

結局なをさんにもあえず、
滑ったのは5本だけ・・・リフト券もったいないよ(TT)

宿に戻り少し休憩して、帰ってきました。

帰ってる途中から熱がでたようです。

この私が朝食以降、ウィダーインゼリーと飲み物と温麺を少しだけしか食べれませんでした。

幸いにも会社は26日で仕事納め(というか年休)
37度8分の熱の中、洗濯物をすませると

体がゾクゾク。

やっやばい!!とお布団に入り熱をはかると

35度5分

ひくっ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ご心配なく熱は下がりました。
おなかがグールグル、ゴーロゴロいっておりますが、徐々に回復に向かっております。
Comment

☆ 

あい~大変ですね!大丈夫ですか?
「当たり」じゃなきゃ、風邪ですかね? 今、お腹に来るの
らしいですが。。
ゆっくり休養して出直しですね(^^ オダイジニ

☆ 

お久しぶりです。
最近全然ミクってなくて・・・
もうスキー場に行っているのですねぇ~~。
羨ましい。

ノロウィルス?ロタウィルスかもしれませんね。
気をつけてください。
私は腰痛悪化状態が続き最近やっと復活してきたところです。
今年もスキー場バンザーイ\(^o^)/

☆ Re: タイトルなし

>いとーさん
ご心配ありがとうございます。

まだおなかゴロゴログルグルちゃんです(^^)
まるさんが、オナカや胃に来るインフルエンザが流行っていると聞いたようですが
高熱でなかったのでそれとは違うようで。
インフルをも跳ね飛ばすオンナでごわす。

「当たり」だったら買った宝くじ見なくっちゃと思ってたんですけどねww
だいぶ直ったので明日からスキー行って来ます!

☆ Re: タイトルなし

>powderyukiちゃん
ご心配ありがとう。
そっか!ノロとかロタなのかなー、そうだったのかもしれないね。

いまだにオナカはゴロゴログルグルちゃんだけど、
明日から年越しスキーいってきまーす♪
腰治りかけも恐いからお大事にね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


サンタさんキタ━(゚∀゚)━!! ≪         HOME         ≫ 良いお年をお迎えください
