--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/12/30 Tue  21:44
良いお年をお迎えください


おなかグルグルゴロゴロのんすけです。

だいぶ直ってきたようで、胃腸が活発に動いておりますww

歳の・・・年の終わりに体調を崩したことが何より悔しいことですが
これから年越しスキーに行ってまいります。

今年もこのつたない独り言ブログにコメントを残してくださった皆様、
そうでなくても足を運んできてくださった皆様、とても感謝しています。

ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください。

Comment

☆ 

お腹治ってきたようでなにより(^^
山レポ、グルメレポ、スキーレポ・・今年も楽しかったです!
来年もよろしくお願いします!!

☆ 

あけましておめでとうございます。
お腹良くなってなによりです。
年越しスキーは楽しめましたか?
今年もよろしくお願いします。

☆ おめとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今シーズンはどこかのスキー場でお会いできるかな?
一度、飲みにも行きたいですね。(と、女房も言っています)

☆ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
m(__)m

今シーズンもどこかのゲレンデで会いましょう。

☆ 

新年おめでとうございます。

 飲みすぎに注意しましょうね、(自戒の意味もこめて)と言ってもスキー場の正月って飲んじゃうんですよね~。

 今年もバリバリ楽しく山に行きましょう。

☆ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、のんすけさんに少しでも近づけるように、
努力します(何をじゃ~(笑))

☆ 

あけましておめでとうございます

昨年はのんすけさんにようやくバッタリ出来て嬉しかったです。
年越しはスキーですか~
これからはスキー三昧ですね。
おなか大丈夫でした?冷えませんでしたか?
どうぞお大事にしてくださいね。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

☆ 

あけましておめでとうございます。

昨年のバッタリはほんと、ビックリでしたね~。
またツウなお山でバッタリしたいですね。
今年もよろしくお願いします!
まずはスキー、がむばります。

☆ 

のんすけさん、あけましておめでと~。
のんすけさんのブログはいつも元気いっぱいで、読んでるとパワーをもらえる感じがしますよ(^^)。
年末年始はスキーですか?
今年もよろしくおねがいしまーす。

☆ 

明けましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

年末は大変なことになっていたようですが、今頃はしっかり回復してスキー初め三昧でしょうか(笑

昨年は平標山でのニアミスでしたが、今年こそはちゃんとご挨拶できればと思っていますよ~(*^_^*)

のんすけさんにとって、スキーに山に充実した一年になりますように(^o^)/

☆ 

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。

スキー好きの方は、この時期は楽しそうですね。
関東は、大丈夫でしたが、あちこちと年末年始は大変な天気だったようですから、ご無事に帰ってきて下さいね。本年も宜しくお願いします!

☆ 

あけましておめでとうございます。

年越しスキーですか??憧れますねぇ。
除夜の鐘をスキー場で聞いてみたいです。。

今年もよろしくです。

☆ Re: タイトルなし

>いとーさん
あけましておめでとうございます。

散々の年末でしたが、あのあと奇跡の回復力でスキーに行けました。
全然痩せませんでしたが、
この私がお酒飲まなかったんだから、奇跡ですねぇww

本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>Michyさん
あけましておめでとうございます

年越しスキーは毎日吹雪いてました。
体力が落ちていたので、ホドホドでよかったかもしれません。

こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: おめとうございます。

>384さん
あけましておめてとうございます。

本当に、またスキー場でバッタリしたいですし、
是非美味しいお店で飲みたいですね!
スキーシーズン、お互いケガのないように、気をつけましょう♪

本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>のび太さん
あけましておめでとうございます。

二児のパパともなると、滑る機会が少なくなるとは思いますが
ママのご機嫌をとりながら是非是非一緒に滑りましょう♪

本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>IKさん
新年おめでとうございます♪

いやー年末にオナカを壊してお酒が飲めない日々を送っていたら
メッキリお酒が弱くなりました。
350ml1本も飲めないんですよ!!!
年始の各実家の挨拶はダンナが飲み係、
私が運転係なのでホトンド飲みませんでしたし。
奇跡ww

本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>三脚マンさん
あけましておめでとうございます。
年始に燃油計が0以下のガス欠気味の車を運転させられ
冷や汗タラタラだったのんすけですww

憧れのキミとは恐れ多いことでごございます。
三脚マンさんには負けますってば。
努力って大事ですよねー。私もがんばります(何を?)

本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>sanaeさん
あけましておめでとうございます。

本当に3度目の正直でバッタリできてとてもうれしかったです。
ご心配ありがとうございます。オナカはすっかり大丈夫です。
ゲッソリ痩せなかったのが心残りですが、
酒がめっきり弱くなったので、これを機会に少し減らそうと思います(^^)v

またバッタリできますように、祈りながら。
本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>まきchinさん
あけましておめでとうございます。

本当にあんな山でバッタリとは本当にビックリしました。
縁を感じずにはいられません^^
スキーに山にいろいろと
本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>まゆ太さん
あけましておめでとうございます。

病み上がりなのに、年末年始は
スキーに実家の挨拶にと飛び回っておりました。

パワーがあるんだかドジなんだかww
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。

☆ Re: タイトルなし

山空花さん
あけましておめでとうございます。

あの後はみるみる回復して、元気にスキーにいってきました♪

そうですよねー、平標山でニアミスだったんですよね。
自信がないのに、なかなか声をかけるって勇気いりますよね。
今年こそバッタリできますように。

本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>かいねこさん
あけましておめでとうございます。

スキーは上手になりたい意識が強すぎるの凹みますし、
合宿&練習続きになると一気にテンションさがりますww
登山のほうが心から楽しめる気がしますねぇ。

年末年始3日間で1mぐらい積もったかもしれません。
2日に無事に帰ってまいりました。

本年も宜しくお願いいたします。

☆ Re: タイトルなし

>mako10さん
あけましておめでとうございます
マイホーム計画は着実にすすんでますでしょうか?

スキー場での年越しは花火がパンパンあがってました
志賀はゲレンデ内に神社があるんですよ。
結構初詣に行く日とがいるみたいです。
(私は行ったことないですが)

本年も宜しくお願いいたします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


せっかくのスキーが・・・志賀高原 ≪         HOME         ≫ 年末年始スキー 志賀高原
