--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/01/19 Mon  23:01
パウダー滑走動画です

土曜日大会だったのですが、大会レポの前に・・・

2009年1月2日志賀高原焼額山のゲレンデで滑ったパウダーの動画です♪



ためしにUPしてみました。ハエが止まりそうなスピード・・・。
パウダー滑りたくなりました???
楽しいですよーーー。

※FC2動画からyou tubeに変更してみました
Comment

☆ 

えー、ゲレンデにこんなパウダーあるの!?
これじゃ外行かなくいいじゃん。

しかし、さすがテクニカル。私のような下手糞が言うのも変ですが上手ですねぇ。

☆ 

ゆーしょーおめでとー♪
(あ、ゆっちゃったあ)

画像、スタート前のストック指し人でえす♪~( ̄。 ̄)
今週末、よろーなのだ。
お部屋一緒だといいね♪
って、違うことあるんかーーーーい?!
おねーさんの記憶では「オシリ事件」のときくらい(^^)
その前に今週はご一緒率高いんだった(^^;
お互い、体重増加合戦でも争っとく?

☆ 

>常吉さん
ハイ、これ。ゲレンデなんです。秘密の場所です^^
距離が短く、アクセスが悪いところなので、
他のゲレンデが食われてしまっても、ノートラックなことが多いです。
顔面にふりかかるパウダー最高です!

お褒めいただいてお恥ずかうれしい限りです。
パウダーで隠れていますが足と手がバラバラだったりします。

やっぱりスキーは楽しいが一番ですよね!

☆ 

>ねえさん
ありがとうございます(^^)v

ほんとうだ。明日からあいっぱなしですねww
宜しくです。
>お互い、体重増加合戦でも争っとく?
キャーキャー本当に冬場はブクブク太って困ってるんです。
週末だってバイキングゥだし。
走りたいと思いつつ、寒さに断念の毎日です。

あっそういえばダイエット週間の効果の程はいかがでしたか?
明日おしえてくださいねー。

☆ 

うまそうなパウダーくいまくり!!!
うらやましぃ~~~(>_<)

パウダーは特別ですよね!

☆ 

>powderyukiちゃん
いいでしょー。
フカフカパウダーはボードのほうが
浮力があってスピードも出て楽しそうだよねー!!
でも、転んだら&緩斜面は大変そうだけど。

ところで動画みれた???
会社から確認してみようとしたら(爆)見れなかったんだよね。

☆ 

わ~、パウダーすごい!そしてのんすけさん、すごい!楽しそう!!そしてさすがの滑りですね~♪
焼額でこんなぱふぱふのところって、あるんですね、どこだ~・・・。

今週末はぱふぱふとは程遠い感じですが、ヨロシクお願いします!

☆ 

おぉ~
僕はこんなパウダ~滑ったことないし、滑れません。さすが変態(笑)

今度、パウダ~の滑りかた教えてね。

☆ 

低速でもフェイスショット・・あ~~粉食いて~~~(笑
やっぱり暖冬願うことに決めました(爆

☆ Re: タイトルなし

>まきchinさん
そうなんですよー。焼額山のすみっこに非圧雪の美味しい場所があるのです。
滑りですが、足は雪で隠れるのでとりあえず、ストックをついていれば誤魔化せますヨ。
新雪は板を極力回さないでトップを気持ちあげながらトーン、トーンと踏む!
まっすぐ落ちるのは度胸がいりますが、ドMなまきchinさんなら大丈夫。
太い板は浮力がありますので、フワフワ感最高ですよーーー。

まきchinさんの、パウ板デビューに向けて
来週から寒気も来るみたいですよー。楽しみですね♪

☆ Re: タイトルなし

>のび太さん
変態スキーヤーのんすけです。

パウダー滑らないとか苦手な人って多いですよね。
のび太さんぐらいの足前があればコツをつかめばすぐに余裕で滑れますよ。
コツはまきchinさんのコメントのとおりです。

今度是非是非パウダー一緒に滑りましょう!

☆ Re: タイトルなし

>いとーさん
でもっと上からスピード出して落ちてくれば良かったです。
でも顔までふきあがる雪は恐いけど最高にタノシーーー。
キャーキャーいいながら滑ってます。年甲斐も無くv-15

>暖冬願うことに決めました(爆
残念ながら来週この冬一番の寒気がくるそうですよ♪
いとーさんの暖冬祈願が通じるか
のんすけの大雪祈願が通じるか。勝負ですv-91
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


菅平高原でド根性ski ~3日目~ ≪         HOME         ≫ GS大会参加~夫婦揃って優勝☆
