--/--/-- --  --:--


2009/01/30 Fri  12:30
銀座 天龍


閉店までいたので
お店の外に出たら、看板の電気が消えてました(´・ω・`)

P1040561.jpg P1040562.jpg



7時半お店待ち合わせ。
少し早めにお店に到着してみたところ、店の中に行列ができていました。
人気店なんですねー(゚Д゚)

並んで待つこと30分やっと席につけました。



とりあえずの

お店の名物「餃子」

P1040553.jpg

1個10cmオーバー。大きな大きな餃子です。
8個も入ってます。でも1020円もします。
安いんだか高いんだかわかりません。
ニンニクを使用してないみたいです。

皮がくっ付いてないんですけど、中から肉汁ジュワーっとジューシー。
不思議です。
肉は叩いてあるようで食感も楽しめます。

ビールと餃子はゴールデンコンビ♪グビビー
P1040555.jpg

春巻きも20cmありそう。大きい!!
塩で食べるとウマーだったそうです。
P1040558.jpg

かに肉と野菜のホニャララ
塩味でさっぱり。
P1040559.jpg

餃子2皿たべたら、おなかいっぱい。
シメのご飯or麺系までたどりつけず。あえなくダウン。

ガールズ3人集まれば「姦しい」www

私、酒もはいり毒舌トークしまくっていました。
ガールズ(?)トーク楽しかった~~~~。

またいきましょうねー。

--------------------------------------------
☆ お店データ ☆

■天龍
住 所:東京都中央区銀座2-6-1 中央宣興銀座ビル1F
電 話:03-3561-3543
営業時間:11:30~21:30(L.O.21:00)、日祝11:30~20:30(L.O.20:00)
定休日:無休(お盆、正月休)

--------------------------------------------
Comment

☆ No title

わお~ジェラシィ~わたしもトークしたいっ♪
近いうちいきましょv-222

つーか、なんか、このページとってもかわいくなっちゃってますね!

☆ No title

中華にビール!!!
いいですねぇ~。

最近私は餃子を作ることにハマっています。
私のは小さめ餃子を沢山!!
この間は150個も作っちゃいました(笑)

☆ ガールズトーク(o^-^o)

には、トウがたってるね~さんでっすヽ(´∇`)ノ
な~ばすな話題だったりもするしねえ、、、
お×み○んぐのときの、のんすけさんも、じつは人間らしくって
ほっとするねえさんです( ̄▽ ̄)v
こりずにまたいこ~(^-^#)/"
次回はお肌ぷりぷりこ~す(o^-^o)
本日、インフル疑惑で早退したねえさんでしたぁ~

☆ >yamatakaちゃんへ

>yamakataちゃん
今週大丈夫??
ガールズ(?)トークしよーねー。

ブログのテンプレートかわいくなったでしょ?
うさちゃんが結構お気に入りなり。

☆ >powderyukiちゃん

>powderyukiちゃん
餃子とビールは永遠のwwゴールデンコンビだよね!

私も餃子はひたすら「餃子」を食べ続けたいタイプだから
沢山作るんだけど、150個は負けたなぁー(笑
まっまさか1回で食べたの?

☆ >おねーさん

昨日はオツカレサマーでした。
宿、ありがとうございました♪
次回ガールズトーク、お肌プルプルコース是非お願いします。

しっしかし、インフル疑惑ですとぉ~~~!!!
昨日の頭痛は予兆だったのか。
それにしても大丈夫ですか?お大事に・・・

インフルかどうか結果教えてくださいね。
二日間マクラを供にしたのんすけ
ガクブルガクブル。

☆ No title

こんばんわ。。ちらみしに来たら、なんと天龍!!!が。。。私もよく行ってました。。ガールズ3人ではちょっときついですが、腹ぺこで挑んでます。。スープにチャーハン入れるて食べると絶品でっせぇ。。。
こんしゅうまつ○みで・・・

☆ >marippeさん

こんばんは☆コメありがとうございます♪
marippeさんも行ったことありますか?本当に量が多くてビックリしました。
〆までいけなかったので、次回はスープチャーハンチャレンジします。

こちらこそ今週末よろしくです。
焼肉かっ!?!?ww
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


軽井沢スノーパーク 大会編 ≪         HOME         ≫ のんびりスキー 志賀高原
