--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/02/05 Thu  12:56
満員電車の恐怖

歳の数だけ豆を食べれなくなったのんすけです。こんにちは(´0`)b

一昨日は節分でしたね
豆まき(鬼退治)は部屋の掃除が面倒and私が退治されちゃうので、
諸事情によりやりませんでした。(*´∀`*)エヘ

恵方巻き商戦は年々激しくなっており、、
地元のスーパーの寿司屋は激並びで断念。
惣菜コーナーにポツンと1本おかれた海鮮巻を即買。

吉方なんぞ調べてなかったので
私は南、まるさんは西を向いて食べてました。ハイ。

今年の吉方は東北東だそうです・・・(;・д・)

で、昨日は、会社の元同僚たちと夜会いました。
久しぶりに会ったのですが、やっぱりみんなかわらなくてうれしい。(≧∀≦)♪
とーーーっても楽しいひと時だったのですが、
別れ際、めぐっぺの子マルシュー(♂3歳)に目を合わせて「バイバイ」といったら
「ヒシっ」と抱きついてきて最後には

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

と泣かれてグっときました。
めっちゃくちゃカワイイじゃないか!誘拐しちゃうぞ。
「おばちゃんマン」冥利につきます(*´∀`*)

ちーなーみーに、抱きつかれた時にダッコしながら

「よっ!この色男!」と言ったら

( ̄ー ̄)ニヤリッ

顔をしたマルシュー

こっコイツは意味わかっているのか・・・行く末おそろしや(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えー、さて、ここからは相当キタナイネタなので・・・
勇気ある方のみどうぞ

※食事中の方はくーれーぐーれーも見ないようにお願いいたします。



---------------------------------------

朝のギューギュー激混み満員電車での出来事です。

駅に着く直前というか、ドアが開いた直後でしょうか

「オェェェェ」

っという不吉な音とともに人が倒れる感じの音が・・・(゚ω゚) ン?

駅で降りてみると、声だけではなく、たっ大変なコトをやってしまったようで・・・ヾ(゚д゚#)

しかも、満員電車で手で覆えなかったのか、間になわなかったのか

「ピューーーっ」

と盛大にやってしまったようで、言葉は悪いのですが、現場は無差別テロ状態(; ̄Д ̄)
私から1mぐらいしか離れていない場所での大惨事でしたが、
満員の人の壁のおかげ?で私には幸いにも無傷。

本当にお気の毒なぐらいに飛まつをあびてしまっている人が数名いたのですが、
具合が悪いという事情を察するのでしょう。
みなさま何も文句も言わず、無言で立ち去っておりました。オトナ。

本当に、なんと言っていいのやら・・・。
ノロだったら大変と、会社到着後手洗いウガイにいそしみました。

そうそう、
年末酔っ払いにゲ●をひっかけられ、弁償金としてクリーニング代をキチっと払わせたまるさん。

スーツ、コートをはじめとして
カバンもキッチリクリーニングに出したのですが
そのクリーニングのお値段なんとっ

6,000円!!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

カバンだけですよっ!!カバンだけ!!
クリーニング代バカになりません。
クリーニング代としてせしめた賠償金は決してボッタクリの金額ではなかった・・・。

みなさん気分が悪いときは、無理して満員電車にのることはやめましょうネ。
Comment

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ あぁ、怖い (ーー;)

私はかれこれ○○年もお気楽車通勤でしたが
春から移動で電車通勤となります。
その内示だけでも冬晴れ青空が灰色に見えたのに
このように電車通勤の実態が明らかになるにつれ
今日の青空も鉛色に見えてきました・・・。
無差別テロには用心するようにいたします。

てか、自分がテロしちゃったら
その場をどう取り繕えばいいんでしょう・・・。


☆ >にこちゃんさん

>にこちゃんさん

私も朝っぱらからこんな惨事ははじめてです。
こういったことは、朝よりも、夜のほうが要注意です。エェ酔っ払い。

通勤の満員電車は、貧血で倒れる人や(最近は若い男の人の貧血も多い(^^;)
ドア側なんかは、乗りたい人と乗せたくない人のバトルやら毎日がまさに戦場です。

ニコちゃんさんガンバ!です。

>自分がテロしちゃったら
本当ですねぇ、とりあえず泣いてみる(^^)
いや、泣いても仕方ないですよね。
みんなにクリーニング代を渡したくても気分が悪かったら余裕ないだろうし・・・。

ともかくバックの中にビニール袋を入れたり、
無理して乗らないとか予防するしかなさそうですね^^;

☆ No title

カバンだけで¥6000というコトは、タクシーでやったらいくらなのでしょうね?!

知り合いから聞いた話ですが、どうにもならず呑み屋の外の庭まで走り排出した場所は庭!!
犬のようにちゃんと埋めてきた話を聞いたことがあります
田舎だからできたと思うのですが、きっと肥料となったのでしょうね

☆ >なをさんへ

タクシー!
クリーニング代は請求しづらいんでしょう。
だから酔っ払いを乗せたがらないんですねーなるほど。

道端にするぐらいなら畑のほうがよっぽどエライと思います。
あっ畑の持ち主にしてみれば迷惑行為でしょうが(^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

プロフィール

ぐうたらのんすけ

Author:ぐうたらのんすけ
【性 別】  ♀     
【趣 味】
☆山登り☆ 
2009年8月23日
百名山完座しました♪
☆スキー☆
冬場は毎週スキー場に出かける筋金入りの「変態」
2008年/3月に夫婦同時に「テクニカルプライズ」に合格しました★
       
ビールが大好き♪食べることも大好き♪
だから・・・万年ダイエッターです。   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


のんびりスキー 志賀高原 ≪         HOME         ≫ 第2回 菅平でド根性スキー1日目
